プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
09/13(Thu)

感謝ー☆

なんと
11日に、このブログの累計訪問者数が
1000
を超えましたーーー

これまでにお越し下さった方々、
どうもありがとうございます~

sikimori4wan.jpg

ロイス        アルアート          ティナ           パピ
「これからも    「しょーもない       「あたし         「ウチの連中が
 ボクを       ヤツですが          もっと出るからね」   ごメイワク
 ヨロシク」    かわいがってやってね」    ぇっ        おかけしてます」



なんとも無理やりな合成写真

こんな奴らですが、
今後もヨロシクお願いいたします~

このページのトップへ
04/15(Sun)

~主な登場犬一覧~

こんなヤツらが我が家にはいます(いました~)



しょうかい2



オッチャンは、長男ソラン、オバチャンは、末っ子ミルクです。
現在は、ロイスのみ在宅中~





このページのトップへ
04/11(Wed)

ご縁

昨日からの話の続きです。

先代たちとロイスの関係図はこちら↓

つながり

全くの偶然です。

ネットで、割と近いブリーダーさんにうち好みの子犬がいるのをみて会いに行き、即決定
後日、ブリーダーさんから父犬の血統書を見せて頂き、
さらにネットで調べていって判ったんです。
キーのコは、CABINくん。
LORDSRAKEの名が加わってたから、知ってるコと同一かが判断できなかった。

そうとう前から、「また飼うならパピたちの血縁のコがいいね~」って言っていたの。
でも、年数経ってるから半ば諦めていたわ。

こーゆーのを {ご縁} っていうのでしょうね



spball2.jpg

ロ「ボクはボクだよ」
うん、そうだねぇ、一番ワリいヤツだもんねー。
ロ「え"。。。」
このページのトップへ
ホーム