プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
03/19(Sun)

早咲き桜の相模原公園

だいぶ日にちが経ってしまいました

毎度、なぜか花を求めて西ひがし。
4日の土曜日の夕方、この日は相模原公園を目指しました
すると…

ありました オカメザクラですね

20170304-1.jpg

温室の横に、こんな桜 いつから植わってましたっけ
今年、初めて気が付いた気がします



もう、ネモフィラが幾つか咲いていましたよ

20170304-2.jpg

寒いのに頑張ってるね

20170304-3.jpg

ネモフィラとぱちり。。。まったくわかりませんね




冬~春の桜コーナーでは、色々な品種が綺麗に咲いていましたよ


20170304-4.jpg


Oh あかるい未来を見据えてる風なロイス、いいね

20170304-5.jpg



これは品種札がなかった。
でも、ソメイヨシノ風で綺麗でした

20170304-6.jpg

ロイスとぱちり

20170304-7.jpg

…ぱちり

20170304-8.jpg

…ぱちり…

20170304-9.jpg

どんどんワルい表情になっていきました
まあね、この日はまだまだ爪の怪我が心配で歩くだけだったので、期待通りの公園散歩が出来なかった不満がボロボロと噴出して来たんですね

次回は遊んであげましょうぞ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
ホーム