プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
04/13(Thu)

こちょうらん忌  *アルアート* ~追記あり~

本日13日は、先代のアルアートの10回目の命日です。
もうそんなになるのねぇ。
昨年秋にソランがみんなのところに旅立ってしまったし、近いところでも突然の訃報があったりと、今年はちょっとフラッシュバック気味。
当時は桜を見るのもつらかったな。
でも、今ではロイスと一緒にあちこちの桜を観に出歩くのが楽しくなった
ロイス、ありがとう。
13日もすごく嫌いだった、13という数字も。
今でもちょっとはピキっとくるけど、まぁなんとか過ごせています。

無理してでも笑顔でいることがイチバンね
始終つらそうな顔をしていると、それにつけ込むワルい奴が来るからね
気を付けてないと
とくにロイスには、叱ってる時以外は必ず笑顔
アルアートの病気が発覚してからは(それ以前からもずっとだったな)、笑顔になり切れなかったのでね、その反省。
ガンバリマス


今年も胡蝶蘭が咲きだしましたよ
このコたちと共にアルアートは旅立ったの。
あの頃は、ワンコを送るのって、どうやったらいいのか分からなかったのよね。

20170331ran1.jpg


20170331ran2.jpg

アルアート、よく食べちゃってたなー
美味しかったのかな。






ひさしぶりのアルアっちゃん登場ー

20041003-1q.jpg

ひゃあぁ~ かわいいーぃ
アンニュイなアルアートも可愛いわ~




*追記*

そうそう、亡くした後 つらかった時は、長いこと笑顔でなんていられませんでしたよ。
ずいぶん経って落ち着いてからね。
今では、そのコのことで思いっきり落ち込んで悲しむのも大切な時間だと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
ホーム