プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
05/04(Thu)

八重桜

4月22日、今度は八重桜と藤のコラボが観られるかなーと期待して出掛けました
この、飽くなき探求心、他に向ければいいのにね  なんてことは言ってはイケマセンよ


ぽわっぽわの八重桜と新緑ー

20170422-1.jpg


んー、桜の葉っぱが美味しそう (そっち?!)

20170422-2.jpg


こちらの公園、八重桜の隣に藤棚があって、一緒に咲いてたら素敵だろうな~と前から思っていたのです。
ちょうど我が家の近所のあちこちの藤が見頃になっていて、
「これはイケルかも」と向かったのですが、残念なことに公園のは遅咲き?らしくて、まだ花穂も出ていませんでした


うちの近所の藤。

20170430-1q.jpg

とってもいい香りでしたよ
なかなかベストタイミングに出会うのは難しいですね



だ~れもいなかったので、八重桜の下で少しだけ

20170422-3.jpg

…なんで舌出てるの





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
ホーム