プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
05/14(Sun)

Garden Necklace YOKOHAMA 2017 *港の見える丘公園①*

4日夕方、港の見える丘公園に行ってきました
横浜市では、6月4日まで Garden Necklace YOKOHAMA 2017 と銘打った都市緑化フェアが開かれています


20170504-11.jpg

港の見える丘公園は、その会場のひとつです。

20170504-12.jpg


2年前に来たときよりもゴージャスな花壇
さすが、フラワーフェスティバルね


20170504-2.jpg



チューリップ

20170504-3.jpg


カサブランカ

20170504-4.jpg


ポピーにジャーマンアイリス

20170504-5.jpg


むらさきいろのも。

20170504-6.jpg


芍薬は、やっぱ八重だよねー(開いてないけどさ)

20170504-7.jpg




20170504-1.jpg




ベンチに花束や花冠(造花)が置いてあったの。
最初は忘れ物かと思ったんだけど、あちこちにあったのでSNS用だと確信
が、ロイスが使うには大きすぎたね。

20170504-8.jpg

ま、こんなカンジでも



噴水も着飾ってます

20170504-9q.jpg

ここでも水に憧れるロイス



ここのバラ園では、香りごとに花壇が出来上がってますよ。

20170504-10.jpg

バラの花自体の写真は、まだほとんど咲いてなかったので割愛




ここ、全体にとってもいい香りが漂っていました
その発信元のひとつがこちら

20170504-14.jpg

唐種小賀玉。
他にも、百合やカンパニュラなどが競ってました


他には、実のなる木も。

20170504-15.jpg

実を採らないでって書いてあったけど、ダイジョウブかなぁ



つづきます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ
ホーム