2012-04-12(Thu)

おっ花見~!

7日午後に、大和市のふれあいの森~泉の森にお花見に行ってきました。

咲いてる咲いてる。
宴会も盛り上がってますね。
こんなときは、拾い喰い要注意なんですよね。

ダンゴより花
チューリップと桜がコラボしてる前でパチリ。
・と、ダンゴがいいのか!? イヤがってますな。
fure1.jpg
「こンなン、つまんね~よ!」

気に入らないときは、口汚いロイスです


fure2.jpg
「にぱ!」
なにが良かったんだか、今度は満面の笑みですね。
めずらしいっ


fure3.jpg
階段を段飛ばしで急ぐ先には。。。

fure4.jpg
「さっき頑張ったんだから、早くボール出してよ!」
はいはい、ダンゴより花より遊びね

fure5.jpg
「ボクの理想は高いんだ!毎日ここでボール遊びするっ!!」
名残の八重梅の前で胸を張って語っちゃってますがね~、
でもそれムリだから!
理想っていうより希望だし。


fure6.jpg

桜がキレイなので



fure7.jpg
「ウマソウなにおい~
屋台のヤキトリの焦げるニオイに、帰りの車内からのりだしたロイ。
食べたことなくても美味しいにおいはわかるんだな~

今日の花見にはウマウマはありませんでしたー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

なんですと?チュウリップ?
ひゃーぁぁー。
色とりどりの世界だー。

ボール、うんうん、楽しいよねー、ボール
と、kuro家のラスカが申しておりました。

NoTitle

ヒトリシズカ・・・うちのほうには生えてないかしら?
今度公園を歩くとき探してしまいそう。

ロイスくんのルーツ&ご縁は不思議ですね。
どこか見えない力が働いていたりして・・・♪

満開のチューリップがきれいです。
ロイスくんの笑顔も満開ね♪

kuroさま

きれいでしょ~、チュウリップですよ~。
色とりどり満開ですよ。
急にあったかくなって、イッキになんでも咲いてるカンジです!
今日なんて、長袖のTシャツ1枚でも汗かきました。
きっとスグにそちらにもいきますよ☆

ラスカくんは、ちゃんとモッテコイが出来るからイイですよー。
ロイなんて、投げてって言ってもひったくって逃げてっちゃうもん。
ボール遊び=追いかけっこなんですよー。
老体にムチ打つ飼い主を想いやって欲しいわ~(>_<)

ぷくたまさま

探して探してー!(笑)
少し人の手入れがされる(落ち葉が積もってない)、木漏れ日程度の陽があたる林に咲いてるカンジかしら?
私も詳しくないけどね~。

ご縁、やっぱりちょっと不思議でしょう?
こんなご縁もスキですよー。
ちょっと宮ヶ瀬で会っただけなのに、こうしてお話ができてるっていうね(^_-)-☆

お忙しいようですね。
お体には気をつけてくださいね。

kuroさま

追伸ですぅ。

先日の、ロイスの心理についてのアドバイス、ありがとうゴザイマシタ!!
って、言うのを忘れてたんだ~。
オカゲサマで、また一歩理解が深まったのだー(^_-)-☆
サンクス!!
プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR