プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
04/13(Fri)

こちょうらん忌 * アルアート *

今日は、パピティナの息子、アルアートの6回忌です(そうは言わないけど)

ala1.jpg

病気になり、原因不明のまま虹の橋を渡らせてしまいました。
大学病院の桜があまりにキレイで、
自分たちとのギャップに苛立ち、それ以来ずっと桜がキライになってました。

今年ようやく・かな、お花見を楽しいと思うようになりましたよ。
ロイスと歩くからかな?

昨日、隣りのソランが来て「遊ぼう!ドア開けてよ!!」
と、元気にはしゃぎました。
「え~、開けても、ロイスが飛び出すんだよ、いいの?」と言いながら開ける。
ロ「オッチャーーン!!!」
ソ「どわあぁーー!!」
…言わんこっちゃない。
でも、ソランは不思議そうに家の中へ。
ロイのハウス(元パピの)を見、写真立ても見て出てきました。
最初のはしゃぎっぷりは、3匹がいた頃よくやってた勢い。
急にアルアートたちと遊びたくなったのかな。
覚えていてくれてウレシイぞ(ちょっとソランのボケが心配だけど…)

ala2.jpg


まだ今日という日を、どこかで見る度にバチッと感電したみたいになる。
そんなブルーな(ってもう言わないか?)朝、
ロイスがやらかしてくれました!
ウンPを、トイレだけでなく廊下にまでしてくれて、
なななんと!!!!! ふんじゃったんだわー\(>O<)/
スリッパ履いてたから、ぎりセーフでしたが。

ala4.jpg
ロ「えっへん!オレってスゴイ?!」
うんうん、ある意味スゴイよ。
ちゃんと気持ちをかき回してくれてねー
天才バカモンだね。
ロ「バカボンじゃないの
バカボンは、廊下なんかにウンPしないもん。
ロ「そっかー、わかったよー
 今度またしてあげるねー
するんじゃないっ


アルアート、なんとかしておくれ~

ala3.jpg
ア「ま、あきらめるんだね」

ロイスとアルアートは真逆に近いですよ

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

こんばんは!
↓ 以前の記事を読んでいましたが、パピ君というのは、えんじぇるあーとさんが
飼っていたワンコなんでしょうか?
その息子のアルアート君を飼っていたんですか?
その親戚が、ロイス君ということですよね~
質問ばかりですみません(>_<)
それなら、本当に凄いですよね。

アルアート君も凛々しいお顔♪

ロイス君、廊下にウンPしてしまいましたか!
でも、家の中でするだけ良いですよ~
ミミは、外でしかしなくなったので、雨の日が困ってしまいます。

 

NoTitle

こんにちは(^^)
アルアート君、めちゃかっこいいですね♪
後ろ脚がほそ〜〜〜い!!!

ロイス君、グッジョブ!v-218
その調子でママの心をかき乱して癒してあげてねv-91
これからも思い出話、聞かせてくださいね(^^)

 

Hidemamaさま

こんばんは~!
やっぱり判りにくかったですねー。
書いていてそうなんじゃないかと心配にはなってたんですよ。
はい、パピはうちが初めて飼ったわんこです。
次に飼ったのが、母になるティナ。
それらの息子の一匹がアルアートになります。
兄弟3匹、♂のソランと♀のミルクはよそのお宅でシアワセ満喫中です。
メンバーを、今度表示しますよ。

トイレは、悩み多いですよね。
うちは一生ごほうび作戦です。
でも、女のコは結構うちも大変でしたよ。
男のコは足あげるから、それに合わせればいいんだけど、
女のコはチッコが滲みていくシートを踏みたくないみたいなんですよね。

 

ルカさま

こんばんはー。
アルアートの足、細いでしょう~?
あれでも足を痛めたことは無いんですよ。
走るとき、パカッパカッって音が似合いそうな走りをしてました(笑)

ロイスね~、
私がアレを踏むことまで計算してたらコワイですぅ~(>_<。)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ