2012-04-26(Thu)

ボクのケータイ

どやっ

keitai1.jpg

ロイスはいっちょまえにケータイを持ってます
時代はどんどん進んでますなー、わんこも・だなんて
ちゃんとピコピコ鳴るんですよー

ロ「これでオッチャンと毎日話すんだー

なんと!オッチャン・ソランも同じ社のケータイを持ってるんですよ
きっと通話料無料だね


keitai2.jpg

ソ「電話なんて、出なーい、聞こえなーい、しらな~~い」
しょっちゅう掛けられたらたまらない。
着信拒否されそうですね

しかし、ソランも驚く重大なことが判ったんです!!
ソランのケータイ、出来損ないでして、ピコピコ鳴らないんです
笛が入ってなかったの。
これではいくらロイスがコールしてもわかりませんねー


keitai3.jpg

ロ「が。。。くぅ。。。。。」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

うわー、どや顔かわいいっ。
ツボ・ヤラレタ~(笑)

携帯もってるなんてすごいね♪
ソランくんのは鳴らないんだ~。
永遠にマナーモードなんだね(笑)
バイブ機能で知らせよう♪

↓幼少ソランさん、わたしもツボ(笑)
めっちゃかわゆいです。

NoTitle

ロイス君、携帯くわえてカッコイイ!

携帯おもちゃなんてあるんですね~
しかも音が鳴るなんて!
ソラン君もお揃い持っていて良いですね(*^_^*)
でも、音がならないなんて残念。
マナーモードなんですね(笑)

↓ ソラン君の小さい頃のうつ伏せ写真、可愛い~
なんで、こんなに伸びてるんでしょう(笑)

ぷくたまさま

ロイに本気でケータイ持たせたら、通話料スッゴクかかるんじゃないかな~(汗)
持たせるとずっと遊んでますよ。

子犬の足って、あんなにまっすぐ伸びたっけ!?な一枚でしょう?(笑)

Hidemamaさま

このケータイのぬいぐるみ、某大手スーパーのペットショップで99円で売ってたの。
すぐ壊れるかと思ったけど、長続きしてるわ。
オトクだったー(笑)

ソランの寝方、人間っぽいわよね~。
おフトン掛けてあげたいっ!
プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR