2012-05-03(Thu)

丹沢~厚木方面ツアー *Pt.1*

4月29日、しゃくなげが見たくて厚木の山奥の、七沢森林公園に行きました。
中央の森の民話館横から上っていくと、かわいい野草を発見

7sawa1.jpg

「ちっちゃいねー

アップはこちら
7sawa2.jpg

ジュウニヒトエとおっしゃってます。
花が重なって咲くところからつけられたそう。



ここは、ハイキングレベルなのでどんどん行きますよー

7sawa3.jpg

7sawa4.jpg

展望台です。
暑い日で、湿度が高いのか ぼ~っとかすんでました。
木陰が気持ちいい



7sawa5.jpg

しゃくなげは満開の種類もあったけど、まだまだ5月でも楽しめそうでしたよ。


なかなかカメラ目線を向けてくれないロイスに、苦労しながら撮っていたら、
年配のご夫婦が声をかけてくれました。
お願いして、パチリ

7sawa6.jpg

結局ロイは目線 ハズしまくりー

その後何度か園内で再会したご夫婦は、家に18kgにもなるコーギーちゃんをお留守番させてきたそう。
そのコくらいの大きさがいい、とロイを眺めていました。



「ひゃっほー

7sawa7.jpg

7sawa8.jpg

バーべキュー場 上の芝地で。
四ツ足ワンコは、急坂をものともせず駆け上がる
こっちの体力は、急に駆け下りちゃいましたよ


あまりに暑いので、七沢は半分でおしまいにし、
ウマウマ()を目指して移動することに。。。

Pt2につづく~
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR