2012-04-03(Tue)

はじめてのオフ会♪ ~青葉台オフ会Pt.1~

意外と晴れオトコか 3月25日、いいドッグラン日和ですっ
ロイスのトーンダウンと、246号の渋滞を心配して早めに家を出たけれど、
なんのことはないラクラク到着
隣り駅にある公園など あちこちの公園をハシゴ出来ました

パーキング近くの公園では、階段を上ったら小さな広場があり、だっれも来ない
早速 まつぼっくりをくわえて追いかけっこ
公園上
ロ「いいとこだねー」

脇にはきれいな山桜
上の桜
ようやく春を感じられますね

…って遊んでる広場の下では、やはり早く着いたざくろくんとひとしくんが乗り物で遊んでたらしい。
きゃ~、下におりてみればよかったわ

時間が来て荷物を取りにに行ったら、ぼのくん、おうじろうくん、ミミちゃんも到着
一緒にお店へGO

今日のカフェは、青葉台駅に近いGood Friends Cafeさん


メンバーの紹介です。
ロイスのお隣、時計回りに

おうじろうくんc
小さいけど、オトナの自信が感じられる おうじろうくん
キンチョーして大人しかったロイスに一生懸命シッポを振ってくれましたが、
初めてのコが怖いロイスは、顔が合わないようにこっち向いちゃった
ごめんね、おうじろうくん。


ざくろくんc
「モデル料くれなきゃいい顔しないぞ~」って言われたかな ざくろくん
私のベストショット1号ですよ
ざくろくんが椅子の上にいたとき、下から見上げたロイスがざくろくんに唸った と、夫がショックを隠しきれない様子
そうだね、いつも他のわんこからコッソリ逃げるのに~
意外だわ。


ミミちゃんc
「ワタシもべ~だ」 きゃーカワユすぎるっ 本日の紅一点 ミミちゃん
ロイスも気になったようでしたが、ミミちゃんは興味なさげ。
そ、大概は落ち着いたオトナのオトコがモテることになっている
オマエにはまだ早いっ

ぼのくんc
目線の先には、パパさんに抱っこされたひとしくんが… 愛情深い ぼのくん
ロイスはぼのくんにも挨拶に行きましたよ。
でもロイス、ちょっと落ち着いてもらわんと、私が食べれないー


ひとしくんc
やさしい瞳のモテモテ男子 ひとしくん
場の空気に馴染んだロイが、最初に行ったのがひとしくんのとこ。
去年の夏に宮が瀬で会ったお兄ちゃんたちを覚えてるみたいかな


ロイc
びびりっこのお調子者、我が家の悪ガキ ロイス
服もマナーベルトもキライなワガママっこ
そそうなどしなくて、ほっ

皆様、今日はヨロシクお願いいたします


それにしてもカフェで集まれるなんて、いい時代になったな~
昔は、公園に集まってお弁当だったっけね

次のドッグランにも期待
次回へつづく~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

こんにちは(^^)
(朝でも晩でもいつも同じ挨拶です(^-^;A)
おうじろう「大人の自信」なんてありましたか?(汗)
一番年上なのに、全く落ち着きがなくて
お恥ずかしい限り〜〜〜(T^T)
我が家はブログ始めて、初めてカフェデビューしました(笑)
それまでは、ほんと公園でピクニックスタイル♪
服もマナーベルトも嫌いなのも一緒〜〜〜(笑)

ルカさま

では、こんにちは(笑)

きゃ☆嫌いなものも一緒~!?
楽しいわー。
「大人の自信」にみえましたよ、
ロイスみたいにチャカチャカしてないの。
「大人の落ち着き」?
女の子はこれに惹かれるのよ~(*^。^*)

NoTitle

URL残してくれたので来ましたー。
ロイス君すっかり「いい男」に成長しましたねー。

良いお天気に桜!
うらやましい、もう春なのねー。
こっちは今日も雪でした~。

大勢で楽しく過ごされたんですね。
うちは、こういう時に連れていくとしたら・・・・ラスカとディアかな?


NoTitle

ブログ開設おめでとうございます(^^)
さっそくオフ会レポがあるぅ♪
続きもあるようで楽しみ楽しみ。。

我が家、じつはカフェってあまり得意じゃないんです。
家族で出かけたら、いつも公園のベンチで青空カフェですよ(^^;

いつかえんじぇるあーとさんのアートも紹介してくださいね♪
楽しみにしてまっす(^^)

kuroさま

きゃ~、URL残してましたか?
調子にのってやってはみたけれど、ま~だよく分かってないんですぅ(汗)
でも、うれしい!!ご訪問、ありがとうございます(*^。^*)
こんな日が来るとは♪

そうそう、こういうことが出来るコと難しいコがいますよね~。
ラスカちゃんとロイスは、ボール遊びで盛り上がれそうかも!
ディアちゃんは、kuroさんと私とでまったりと・かなー?
やりたいですねー。

今日、こちらは凄い天気でした。
今夜から明日にかけては、そちらも荒れるとの予報でした。
kuroさん、お気をつけてくださいね。

またお越しください。
ホントにありがとう(^O^)/

ぷくたまさま

こんばんはー。
お越しくださってありがとうございます!
やっとカレンダーとカウンターを貼りつけられましたよ。
あとは中身ね(爆)
やってみるとちっともまとまらないの。
みなさん、センスあるわ~。
でも頑張って進めますね。

ピクニック、青空カフェ、やっぱり~?
うちは旅先でも、コンビニで買って青空ーってよくあるパターン。
日本中、どこ行っても同じみたいのがちょっと悲しかったな。(少しくらい名物が食べたかったー)
今やドッグカフェがあって、ロイスもそこそこ大丈夫だから今度は名物も楽しめるかも。
>じつはカフェってあまり得意じゃない
えー、そうは見えなかったわ。
いつもひとしくんが横にいたら平気・かな?
かわいーい。

アート・ね。
いや、そんなスゴイものじゃ…(((((>_<)
兼好法師さんはああ言ってるけど、
やっぱりヘタなのを自慢げに人に見せる勇気がないんだわー。
ご主人 プロだから余計気がひけます~。

ぷくたまさまの記事の紹介、いいですか?
明日、追加しようと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

NoTitle

こんばんは♪
おぉ!ブログ開設、おめでとうございます~☆^▽^☆
久々にお会いしたロイス君、イケメンに磨きがかかってましたね~♪(〃▽〃)ウフフ・・・!
そうそう、我が家は下の公園にいたんですよー^^
まさか上で遊んでらしたとはっ(笑)

あ、うちのブログの記事で良かったら、ぜひ使って下さいね~☆
それと、リンク貼らせていただきまーす♪
つづきも楽しみにしてます(^∀^)

ひとしんさま

ありがとうございます!

昨年夏のちいさな出会いから、こんなステキな日々が展開されるとは! うれしいな~ヽ(^。^)ノ♪

今回隣りでひとしくんが私を見つめ続けてくれてたので(違う ちがう:byひとし?)終始トロケてましたよ。

ブログは、ちょっと盛り込み過ぎですかねー(笑)
しばらくは試行錯誤で、でもスピード出して(準急くらいの?)でがんばりますー!!
またいらしてくださいね~(^O^)/
プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR