2012-04-04(Wed)

ドッグランのものはボクのもの!? ~青葉台オフ会Pt.2~

さて、ワクワクのドッグランですよー。
前回2月に行った初ランでは、ちっちゃいジャイアンがいて(笑)、
ロイスが動く度にワワワワン!!って吠えに来られてビビってたんですが、今日はどうかな?

dr-1
なんと!もうオモチャを抱えてるじゃありませんか!
しかもうちのじゃないよーー!!

ロ「もらったんだよ、気に入ったんだ。」
ウソばっかり!
ざくろくんのを横取りしてたろーがっ!!


dr-2
ざ「かえせよ、オレんだぞー」
ロ「やーだーよーー」
つかまえて取り返し、ざくろくんに投げてもロイスがターボかけてブン盗ります。
ごめんね~ざくろくん

ぷくたまさんとゆきさんが、ロイスの相手をしてたっくさん走ってくれました。
ありがとう、でもそんなに無茶しちゃ続かないですよー
ロイは、他の人と遊ぶのが大スキ!!
もう、完全にランを自分中心に回そうとしてますよ(汗)


dr-3
危険を避けて(?)安全な場所でハンカチボールを抱えるおうじろうくん。
それ、ロイから守ってる?(爆)
その落ち着きがうらやましい~。


dr-4
ざ「つまんない、なんか持ってないの?」
わたし「はい、お詫びにごちそうさせていただきますです
ざ「いい心がけだね」

dr-6
ざ「もういいだろ、か~え~せ」
ロ「う…やだ…」

この写真の後、なんとざくろくんに対してロイが鼻スジをたてていたんです!!
その様子は「ざくろ道」でどうぞ。

それにしても、さりげな~~くざくろくんの後ろにいるおうじろうくん。
エガちゃんタイツレオタードざくろくんが好みですのね。私もよ


dr-8
ざ「あいつ、"ロクデナシ"だなー。初ランの今からあんなじゃ先が心配だな」
そーだねー、バレちゃったね。ヤバイよね(泣)


dr-7

ぼのくんが私のところに聞きにきましたよ。
ぼ「ねえ、ひとしくんとミミちゃん 知らない?」

うんうん、心配だねぇ。

じつはちょっとした手違いで、まだ着いていなかったんです。

更に続く~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

先日はありがとうございました。
また今度、宮ケ瀬あたりでお会いしましょう~

NoTitle

ドックランを勘違いした為にご迷惑、おかけしました!
私達がいない間にロイスくんとざくろ君は、こんなに走りろ周って遊んでたんですね~
ロイス君、元気で可愛かったな(*^_^*)

同じオフ会でも皆さんのブログを見ていると面白いです♪

ぼのとーちゃんさま

こちらこそ、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。
宮ヶ瀬、いいですね。
普段はあまり人が来ないから、
よく放牧してましたよ。

そうそう、ハイジに詳しいんでしょうか?
私も大好きなので、お話を聞きたいですね。

Hidemamaさま

いえいえ、迷惑だなんて思ってませんよー。
しかし、ロイがあそこまで全開で遊ぶとは考えてませんでした!
やっぱりお調子者なんだわ~(>_<)
みなさまに申し訳ない気持ちです。
でも、楽しかったー。

みなさんのブログの切り口の違いが面白いですよねー。
病みつきになりそう!?(笑)
プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR