プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
07/18(Fri)

祝! エアはたち

じゃーん
本日18日は、先代のパピの20回目のお誕生日ですっ



19951019-1.jpg


これは、95年10月19日、1歳3ヵ月のときのものです。
けっこうイタズラっこで、こうやってハンカチやら靴下やら見つけては齧って、私たちに叱られるのを楽しみにしていたんだよね







元気だったら"はたち"かぁ。。。
こうしてみると、はたちって、長い年月よね。
軽く「目指せ、はたち」とか言うけど、スゴいよ




がんばろう、ロイス



関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ご無沙汰してます!ラテがスペイン犬になってから1ヶ月半が過ぎました!ろいちゅんも元気そうで良かった!先代パピちゃんも、こうして今でもお誕生日を覚えてもらってて、幸せですね♥️ろいちゅんもいつまでも元気で長生きしてね😘

 

ラテママさま

おひさしぶりです!!
お元気でしたか?
ラテくんも、もう、スペインの気候風土に慣れたでしょうか?
ロイスは、相変わらずですよー♪
むふふ、じつは結構先代たちが元気だった頃は、よく忘れていたんです^m^
前日までは覚えてたのにーってことが度々!
今の方が確実に覚えているんです(笑)
きっと虹のあたりにいるみんなは、苦笑いしてると思います(爆)
ロイスはまだ3歳半!
ゲンキでがんばろう(*^。^*)

ラテママさん、パパさん、ラテくんも元気でね(^_-)-☆
またスペインの風を送ってね!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ