プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
01/25(Mon)

昔馴染みのゴンちゃんの訃報

さきほど、遠くに引っ越していった友人から訃報が届きました。
先代のパピの親戚だったゴンちゃんが、虹の橋に旅立ったとのこと。
もうすぐ17歳の誕生日を迎えるところだったという。

写真は、引っ越す前に撮らせてもらったもの。

20140131-1qwas.jpg


2014年の6月だったのね。
写真中央のコがゴンちゃん。
若いころは、お隣にもらわれていったソランに似ていて、よく他のご近所さんに間違えられていたっけ。
そんなところから仲良しさんになったのでした。
パピとは同じブリーダー出身で、同じタヌキ顔、性格もちょっと頑固。
動きなどもパピによく似ていて、パピ亡きあとは、ゴンちゃんに会うのが、そんなことで楽しみだった。

ロイスとは、ゴンちゃんがもう目が見えにくくなっていて近づかれるのを苦手としたし、同居の弟くんがハチャハチャしてて、ロイスが彼を避けたので、ソツなく付き合う程度だったね。
ゴンちゃんとロイスは遠い親戚だったって、ロイスは気が付いていたかなぁ。

ゴンちゃん、楽しい思い出をありがとう。
向こうでパピたちと是非出会って、仲良く幸せに暮らしてね。




パピとティナの息子のソランも、この春で17歳。
少しお兄ちゃんのゴンちゃんが…と思うと、少しドキっとしてしまいます。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ