プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02/12(Fri)

カッパ寿司~^m^

今日もいいお天気でしたねー

さて、「しおんとかえでの ほっこり日和」さんでは、イベントが開かれております

『モエモエキュンキュン♪~きらきらすまいるっ☆~』

サイコーの笑顔を見せたワンズがずらっ
一番の笑顔だと思うコに投票することになっています。
投票の締切は、2月13日 19:00まで。
結果発表は、2月14日。

誰が一番になるかな
我が家のロイスも参加していますよ。

やっぱりうちのコが一番なんですが、ソコはさすがに外すことになっているので(笑)、ちゃんとうちのコ以外の可愛いコに投票いたしました
断腸の思い なんちゃって~

是非、これを読んでいるミナサマも投票してくださいね










話は変わって1月の末、
友人と、元住吉のお寿司屋さんに行ってきました

一番大好きなお寿司は『カッパ』という、りーずなぶるな私。
せっかくちゃんとしたカウンターでのお寿司屋さんだったのですが、ためらわずに注文したところ。。。
(あ、ちゃんと握りも注文しましたよ、失礼のないように)


20160130-1q.jpg


こんなに立派になって登場なさいましたー

なんだか神々しくて、自然とニヤけていたところ…
板前さんが、何で笑ってるの?と聞いて来ました。

だってだって、こんなに恭しくカッパ巻きが現れるなんて思ってもみなかったのですから
そして、写真を撮りたいくらいなんです~と、打ち明けました。
すると、快諾
いい記念になりました。
あ~シアワセ~




帰宅すると、冷たい視線が。。。


20160128-1qwa.jpg


言うと思った。。。
だから、お詫びにちゃんとおニューのおもちゃを出してあげたじゃん

私から離されるのがキライなロイスなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ