プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
11/12(Sat)

ひといずロイ864お誕生会♪ *Pt.1* 

4日、横浜 都筑区のカフェオレオさんに行ってきました


20161104-1.jpg


そこへ、みんな登場ー

20161104-2.jpg

ミミちゃんのアンヨがカワイイので載せちゃう 
もう既に舌チロだし~、ロイスなんて「会いたかったぁ」ってカンジの耳と背中がウケる




この日は、ひとしくん 8歳、いずみちゃん 4歳

20161104-3.jpg


ロイス 6歳

20161104-4.jpg

の、お誕生日をみんなでお祝いしようと集まったのでした




メンバーは他に、ざくろくん

20161104-5.jpg

ゆきさん、幹事をありがとうございました


アルファ君

20161104-6.jpg


ミミちゃん

20161104-7.jpg




ロイスは相変わらずみんなのストーカーに勤しんでいまして、ウザかったのでおまじないを。。。



20161104-8.jpg

アナタってば、吠てえないのに騒がしいよね
しばらく大人しくしててクダサイ


オーダーした、キッシュプレートが運ばれて来ました

20161104-9.jpg

美味しいので大人気です


おデザには、栗のパイ

20161104-10.jpg

これがメチャ美味しかったです
常駐メニューにして欲しいワン
どうして栗って、一年中収穫できないんでしょうね




さあ、ヒトの食事が終わりましたよ。
アル君、にっこり

20161104-11.jpg

いじゅみんもワクワク、ひとぴは?心配?

20161104-12.jpg

ざくちゃんもウキウキ、ミミちゃんペロっ

20161104-14.jpg

ついに、アノ時間がやって来たよー




つづきます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

この日はお天気で良かったよねー♪
改めてロイスくん、お誕生日おめでとう!
また一緒にお祝いできてうれしかったよ~。
また、遊びましょうねー\(^o^)/

 

グーグーガンマさま

こんにちは!
ロイスにお祝いをありがとうございました!
この日は、いつもよりアル君と遊ぶような仕草も見られたりして、お店の中じゃなかったらもっと楽しめただろうにって思いました♪
ホント、今年も一緒にお祝い出来るってシアワセですよねー^m^
この一年もヨロシクお願いしますね~(^^)/

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ