プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
11/15(Tue)

ひといずロイ864お誕生会♪ *Pt.2* 

つづきでーす


お待ちかねのアレが登場しましたよー
伸びるアル君

20161104-16.jpg


20161104-17.jpg


20161104-18.jpg

ニコニコだね



じゃーーーんおケーキで~す


20161104-19.jpg



ひとしくん、8歳 おめでとう
いずみちゃん、4歳 おめでとう

20161104-20.jpg


ロイス、6歳 おめでとう

20161104-21.jpg

みんな、この一年も元気で楽しく過ごしてね



今回のケーキ皿ですが、昨年こちらで誕生日会を開いたことで、ならば…と お店の知り合いの方が専用のお皿を手作りしてくださったそうです。
とっても可愛いんですよー
ロイスと、その向こうでいずみちゃんが出来栄えをチェック。

20161104-22.jpg

ひとしくんもチェック。

20161104-23.jpg

嬉しいね



ケーキとぱちり

20161104-24.jpg


ロウソクを灯してぱちり

20161104-25.jpg


はいはい、ゆきさんに切り分けていただきましょう

20161104-26.jpg


20161104-27.jpg

ざくちゃんがカワイイのだ



おまたせ、ロイス

20161104-28.jpg

今年も美味しかったです、ごちそうさまでした


ミミちゃんもばっくばく

20161104-29.jpg




この後、ロイスが狂喜乱舞
みんなから、ロイスにプレゼントが渡されたんです
早速「遊ぶんだあぁぁぁ」と、袋をパリパリパリー

こぉらっ

20161104-30.jpg

ナンですか、そのモンクたっぷりあるような眼は
いま、ここで遊べるワケないでしょ。
冷静になってくださいな、6歳




20161104-31.jpg


よくできました。
ミナサマ、本当にありがとうございました



いいお天気だったので、お散歩しましょう

集合写真ー


20161104-32.jpg

あれ、ロイス…

20161104-33.jpg

並んだとき、ジョシにちょっかいを出したために少し怒られたのでした。
それで前を向けないって。。。
自業自得ー

あらためて…

20161104-34.jpg



20161104-35.jpg


よくできました


とても楽しいお誕生日会でしたね。
また遊んでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

先日はありがとう&おめでとでした~^^
おうちでおもちゃ三昧できたかな?
また遊ぼうね♪

 

No title

遅くなりましたが、ロイスくんお誕生日おめでとーーっ!!
素敵なお誕生日会ですね(^^♪
ロイスくんケーキは美味しかったかな??
このおなじみメンバーを見ると、安心してしまうわたしです(笑)
笑顔も真顔もかわいいロイスくん♪
6歳の1年も、キラキラピカピカの笑顔が、たくさん見れますように!!

先日のわたしのブログに、コメントありがとうございました。
いろんな方がいるなぁ、って思いました(;^ω^)
文章ですからね~。
ブログって難しい・・・・。
でもほとんどの皆さんが、わたしと一緒な考えだったのでうれしかったです(*^^*)
えんじぇるあーとさんも、わたしと同じだったし。
これからも勝手な文章を書くと思うんですが、いろんなご意見くださいね☆
今後ともよろしくです♪

 

No title

この日はありがとうございましたー!
改めて、ロイス君、6歳のお誕生日おめでとう~♪^^
ぷっ、ケーキをチェックしてるロイひといじゅみん、可愛いすぎるー!(≧∀≦)
今年もみんなでウマウマケーキ食べれて嬉しかったです☆

また遊びましょうね~♪(^▽^)

 

ゆきさま

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この日は、ロイスにお祝いをありがとうございました!
そしてまた幹事さんもおつかれさまでした、ありがとうございました(^^)/
オモチャはね、ゆっくりと順に出していく予定ですの。
ロイスって、マイブームを作るコですので一気にたくさんおもちゃを出したら、かえってパ二くりそうで。。。(笑)
雨ばかりでつまらない時などに出したりします(^_-)-☆

また遊びましょうね☆

 

めぐさま

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ロイスにお祝いをありがとうございました!
ハイ、とってもステキなお誕生日会で、ロイスはすごく幸せ者です☆
このケーキ、美味しいんですよー^m^
毎回私もいただいております(笑)
今回は自宅に持ち帰り、ダンナと、先代たちにも(写真)あげましたー(*^▽^*)
先代たちに誕生日ケーキなんて用意したことはなかったので、きっと大騒ぎだったことと思いまっす(^◇^)
ふふ、このメンバーはほっとしますか?
ロイスも、このメンバーの中だとノビノビしてると思います!
(え、やりたい放題思いのまま?!そ、そうかも…スミマセン)

たしかに、人の考え方はそれぞれですもんね。
めぐさんのブログはたくさんの方が訪問してるから、そんな意見が集まるのも想像できますね。
私は、消極的治療ってのはアリだとは思うんです。
その子の病気の進行度合いや、治療に耐えられる精神力や体力があるかどうかなどでQOLを維持する程度の治療を続けるに留めること。
でも、費用がかかるからその子をってのは、それこそそんな理由で、各保健所に病気のワンコが多数持ち込まれる理由の一つになってるんですよね。
めぐさんの知り合いが、看護疲れのグチからくるジョークのようなものであることを願いますよねぇ。
あ、こんな場所で語ってしまった!!!
失礼しましたm(__)m
今後もめぐさんのブログを楽しみにしています☆

 

りかこさま

こちらこそ、この日はありがとうございました!
とってもいい誕生日会でしたねー(*^▽^*)
おケーキを前にすると、みんなカワイイですよねー^m^
特に、落ち着きのあるひとしくん!(*´▽`*)
この一年も健康で楽しい一年になりますように。
また遊びましょうね!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ