プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
12/21(Wed)

代々木公園オフ☆ *ランチ編*

15日、代々木公園でオフ会がありました


参加者は、
マカロンちゃんとラスクちゃん(あさへさん)

20161215-1.jpg



ざくろくん(ゆきさん)

20161215-2.jpg



いじゅみんとーひとしく…

20161215-3q.jpg

え…いずみちゃん、そんなこと言っていいの?

20161215-4.jpg

ほらほら、ひとしくんがショックを受けてる…

いずみちゃんはきっと、アニメの見過ぎなのだわね(あ、見過ぎなのは私ね

ひとしくん(りかこさんとひとパパさん)



ロイスと私です。

20161215-5.jpg





今回は、3年ほど前に会ったきりでしたが、結構ニアミスの多いマカラス姉妹と「会いたいよね~」ということになり、あさへさんがひと肌脱いでくれましたの。
あさへさん、幹事ありがとうございました

で、記念?にぱちり

20161215-6.jpg






この日は、公園の近くにあるcafe&diner NONgUL さんでランチをいただきます

20161215-7.jpg


なんと ウレシイことに、あさへさんからは寒天で作ったおやつ、ゆきさんからは鮭で作ったクリスマスプレゼントをいただきました

20161215-8.jpg

これは寒天のおやつね。
みんな器用だわぁ~
ごちそうさまでした




ランチはこちら

20161215-9.jpg

私はパスタを。
とても美味しかったです、ご馳走様でした





ウマウマ待ちのワンズ

20161215-10.jpg


20161215-11.jpg


20161215-12.jpg


20161215-14.jpg


20161215-15.jpg





ロイスの特技 と威張って?いたら、
あら~マカラスちゃんたちの方がカワイイではありませんか
ダブルなま首ー

20161215-16.jpg

が…がわえぇ~






本日のロイス保育園(私が席をはずす時にお世話になってマス)をかって出てくれた方々は…

20161215-17.jpg

ひとパパさん・りかこさん・ゆきさん
いつもありがとうございます




おナカいっぱいになったので、お散歩しましょう
つづく





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

先日はどうもでした~^^
わたしからの鮭皮は手作りではないのですよー。
だから安心して食べてね(?)

ニャー将棋!わたしも好きです♡

 

ゆきさま

こんばんは!
こちらこそどうもでした(^^)/
そうでしたか、失礼しましたm(__)m
でも、ま、このままでいっか。。。ダメ?いいよね(笑)
はい、夢中でいただいています☆


ニャー将棋!
ゆきさんも好きなんですねー(*^▽^*)
友人が漫画ですごくハマってて、私は漫画を読む機会はないけどアニメならどうかなー?って見始めたら段々と面白くなってきちゃいました!!
録画したのを保存しておけばよかったなーって後悔…(:_;)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ