プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
12/22(Thu)

代々木公園オフ☆ *公園お散歩+カフェ編*

つづきです


代々木公園に戻って来ました。
ここで、ひとパパさんといじゅみんとは一旦お別れです。
すると。。。


20161215-20.jpg

しば~~~らくひとしくんは、いじゅみんと別れたところを何度も振り返って見つめています。
けなげだわ~
ふたりの繋がりの深さに感動しちゃった



一方、ひとりモンのロイスは…
ドッグランを発見して、入りたいと訴える
が…この日はランは却下

20161215-21.jpg

よくもまぁ、この柵の内側がドッグランだって分かるわよね。
ソコは感心するわ





集合写真ー

20161215-22.jpg


20161215-23.jpg




20161215-24.jpg


20161215-25.jpg


20161215-26.jpg


20161215-27.jpg


20161215-28.jpg




20161215-29.jpg

よくできました





夕方のイベントまで時間があったので、また公園を出てカフェへ。
BONDI CAFEさんです。

20161215-30.jpg



ラテアート目当てで注文ー

20161215-31.jpg

かわゆし




20161215-32.jpg


20161215-33.jpg


20161215-34.jpg

マカちゃんはお疲れのようで、バッグインして寝てしまいました
ママが席を立っても動かず。
スゴーイ


このとき、あさへさんの背後に、ある女優さんが座ってましたの。
ゆきさんが気が付いて教えてくれましたー。
言ってくれなければ気がつかなかったトコでしたわ。
そんなちょっとしたサプライズも楽しんで…さあ、
時間ですよ(古





つづきまーす



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ