プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
12/22(Thu)

代々木公園オフ☆ *青の洞窟イルミ編*

つづきです~



暗くなって来たので、再度公園に向かいました。
今、代々木公園では、以前目黒川で開催されていた『青の洞窟』イルミネーションが、こちらで行われているのです



点灯数分前、暗い中、ワクワクですよ

と、それは突然始まりました

わああぁ

みんなで思わず歓声をあげてしまいました


20161215-40.jpg


う~ん、こんなんじゃない
もっとステキです

写真に撮ると、なぜかピンクだったり白かったり紫だったりするのですよ
本物は、電球自体も青いのです


ワンコたちを並べて撮ると、さらに妙

20161215-41.jpg


20161215-42.jpg

ぼわぁ~って…なんなんでしょ、コレ




ここまではコンデジで撮っていたので、ここからはお試しでスマホに登場してもらいました。
これでもダメなら諦めよう。




ふむ…これが私の中でのイチバンです



20161215-43.jpg



カンペキではないですが、LEDの青もソコソコ表されているし、足元の反射板も上手く撮れていますよ





20161215-44.jpg




ワンズがぼおぉっとしてたのも、少しはマシになりました

20161215-45.jpg


20161215-46.jpg



やるじゃん、スマホ
私のはiPhoneではないのですけども。




ここで、ようやくいじゅみんが、ひとパパさんに連れられて合流

20161215-47.jpg

いじゅみん、ちょっと落胆…





ゆきさんに、ロイスと一緒のところを撮ってもらいました。

20161215-48.jpg

ゆきさん、アリガトウ


はぁ~いいもの観たわ~
幹事をしてくれた、あさへさんに感謝
この日、遊んでくれたミナサマ、ありがとうございました
またあそびましょうね。





おまけ

青の洞窟に行ってみたい方におすすめするのは、点灯待ちすることですね。
既に始まっていると、遠くからでもそれと分かるので、感動が違う気がします。
ぜひ、点いた瞬間を感じてクダサイ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

この日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~♪
それなのに大遅刻という大失態…本当にごめんなさい~!(号泣)

ノングルさんのご飯も美味しかったし、青の洞窟のイルミも
とってもキレイでしたね~☆
あの紫ピンクっぽく写るのは何なのかしらん。。。(うちもですよ)
サッパリ分からん!( ̄w ̄;)

ロイス君がオニヨメ(いずみ)に興味をもってくれて嬉しいです♪
オニヨメ、基本的にワンコから嫌われるんですよー…(←)
ドッグランに行っても「ぼっち」で他のコと遊べないし…
そんなオニヨメだけど、また遊んでやってね!

ぜひまた遊びましょうね~!(^▽^)ノ

 

りかこさま

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですねー。
イルミ、きれいでしたね☆
ナゾの紫!!
イルミ見た後で空を見上げると蛍光イエローだったし、なんなんでしょ?!

ロイスといずみちゃんって、ちびっこいじゅみんの時から追いかけっこしてましたよね。
茅ヶ崎の海岸でも。
ロイスは大好きですよ(*^▽^*)
ただ、ストーカーだからねぇ…(>_<)
いじゅみん、ドッグランでは「ぼっち」なの?
フシギ。
また遊びましょうね♪

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ