プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
12/24(Sat)

クリスマスの東京ディズニーシー

メリークリスマス
ミナサマ、いかがお過ごしでしょうか。
ケーキ、たくさん食べましたか~


今日は、先日行った東京ディズニーシーの様子をおとどけしましょう


20161220-1.jpg




ときはクリスマス


20161220-2.jpg

パーク内は、クリスマス一色です



この日は、ショーの見学がメインです
まずは、15周年記念の『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』

20161220-3.jpg


20161220-4.jpg


20161220-8.jpg


20161220-5.jpg


20161220-6.jpg

プルートとジーニーが懐いていて可愛かった~



ランチはパスタを。

20161220-7.jpg

15周年記念のパスタが上に乗っていました。
でもね、甘いのでパスタというよりは生八つ橋の皮




午後のクリスマス・ショー、『パーフェクト・クリスマス』

20161220-9.jpg


20161220-10.jpg





クリスマスのショーもあるせいか、忙しくて食べているヒマがない
早めの夕飯にしました。
が、あちこち当たったけれど待ち時間が多し
空いていたニューヨーク・デリでいただきました。

20161220-11.jpg

最初に希望したお店がダメだったのでションボリしながら食べていたのですが、
なんと

20161220-12.jpg

脇を、ミッキー、ドナルド、グーフィーがミニパレードしに来てくれましたー
これにはビックリ
こんなこともあるのですね




ツリー、昼間。

20161220-14.jpg


夜はこんなです。

20161220-15.jpg






夕方のショーは『ファンタズミック!』
魔法使いの弟子となったミッキーが、アースラたちヴィランズと戦うというもの。

20161220-16.jpg


20161220-17.jpg

マレフィセント・ドラゴンなんてとっても強そうなのに、しっかりミッキーが勝っちゃうという無理やりな設定が、私にはツボなのだ





夜のクリスマスのショー『カラー・オブ・クリスマス』
夜の写真は、ほぼほぼボツ

20161220-18.jpg



ラストの『スカイハイ・ウィッシュ』
ひとことで言えば、花火です

20161220-19.jpg



これで終了で~す。




そうそう、今回数少ないアトラクションの中でピカイチだったのが タワー・オブ・テラー。
着いてすぐにファストパスを取ったのですが、既に夕方の時間となっていました。
開園と同時に入園したわけではなかったですが、スゴイですね、相変わらず。
(一番人気はトイ・ストーリー・マニア。もう終わってました)
薄暗くなってから「やっとだわ~」と乗ったのですが、これがサイコーでしたの
てっぺんに上がって、落ちる前、

景色がっ

シーのオリンポス山の向こうに、お隣の葛西臨海公園の観覧車がイルミを輝かせて立っていて、さらにその背景が夕暮れのオレンジ、絶景でしたー
居合わせたみんな、一斉に わあぁ~と、歓声をあげてしまいました。
瞬間でしたからね、そこまでしか目に飛び込んで来ませんでしたけども、もしかしたらずっと向こうに富士山とかもあったかもしれません。
タワー・オブ・テラーは夕方がオススメかもデス





昨年から時々楽しんでいるTDR
じつは、仕事のストレスを抱え発散したがってる友人のお付き合いですの。
この年末の繁忙期でも人を雇ってくれないというブラックなお店だそうで…
今回もストレス解消に役立ったそうですよ。
ガンバレ、友人 (彼女がこの記事を見ることはないけれど)
そして、気持ちよく送り出してくれる飼いぬちRと、ワケもわからず留守番するハメになるロイスに感謝





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ