プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
01/07(Sat)

固まる

あれだけ暖かかった3が日、どどーーん!と寒くなって、キツイですね
ロイスには昨日、今シーズン初めて日常のお散歩で服を着させました。
急な温度変化は体に悪いですもんね
あったかいでしょう、ロイス

あれ。。。

固まってしまいました

20170105-1.jpg


オフ会など、外で着ると気が逸れているので何とも思わないようなのですが、家で着ると思いっきり違和感を感じるみたい
いつもリードを着けるとハイパーロイスになって、ピョンピョン跳んで玄関まで移動するのに、この日はぼそぼそ。。。

跳ぶことによる関節障害を心配する私としては、ちょっとウレシイ
これからはずっと服を着せようかしらなどと考えてみる。

でも、ま、それが日常になれば多分元に戻る可能性が大なのですけどね








やれやれ、久しぶりに体調を大崩れさせてしまいました。
ロイスが体調を崩しやすいのは、私に似てるのかもしれない。
飼い主に似るっていったって、そんなとこまで似なくてもいいよ。
ま、ロイスのように一か月も崩してるヒマはない。
気持ちを入れ替えて、動かなければ。
去る者は追わず、新しい出会いが待ってるものさ。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ