プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02/09(Thu)

ミミちゃん7歳おめでとうぱーちー☆オフ  *Pt.1*

2月3日、最近では定番となったカフェ オレオさんへお出掛けしてきました


20170203-1.jpg
あ、ここの一階です。



4日に7歳のお誕生日を迎えた、ミミちゃんのお祝いパーティーでしたの
ミミちゃん、お誕生日おめでとう

20170203-2.jpg

相変わらずの美少女ワンコさん
この日もロイスが超ストーカーしててごめんね





参加メンバーは、ざくろくん

20170203-3.jpg

ゆきさん、いつも幹事ありがとうございます




アルファ君

20170203-4.jpg





いずみちゃんとひとしくん

20170203-5.jpg





ロイス

20170203-6.jpg


以上、2美少女・4イケワンです。






舌チロ's

20170203-7.jpg

分かりにくいけど、ミミちゃんも舌チロしてるのデス






まずはワンズに、ゆきさんからトサカのプレゼント
ゴチソウサマです

ミミちゃんは、とってもていねいに時間をかけて食べていました。

20170203-8.jpg


こちら、一番先に飲み込み終わったロイス。

20170203-9.jpg

もっとくれと、盛んにアピールしてきたので、
「ダメですよ、まだミミちゃんは食べてるんだよ。ロイスは早すぎるよ」
と言ってみた。
すると…
写真のようにテーブルにきっちりと椅子を詰めていたのでその場から覗けなかったロイスは、椅子から立ちあがり私がいる側のテーブルの上から下を覗き込んでミミちゃんを確認したのデス。(この説明でわかるかしら?)
まるで「え、ホントに?」とでも言ったかのように。
そして、それからはアピールしなくなったのでした。

とっても面白かったな、どこまでワンコって分かってるんでしょうかね~





ヒト用のお食事が出そろいました
私は、またキッシュプレートを注文。

20170203-10.jpg


20170203-11.jpg



ついでにおデザも紹介しちゃいましょう。
ミニチョコサンデー

20170203-12.jpg

どこがミニですか的な。
ひとしくん、ロックオン

この日も、とっても美味しくいただきました





つづきます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

この日はお天気も良くて楽しかったね~♪♪
オレオさん、やっぱりお料理おいしいね!(^^)
今度はチョコサンデー食べようかなぁ。

 

グーグーガンマさま

こんばんは!
また、いっぱいおしゃべり出来て、人もワンズも大満足でしたね♪
ホント、オレオさんは優しいし美味しいし、そっちに引っ越ししたいワン(笑)
私はハンバーグに挑戦だわ(^^)/

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ