プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
07/20(Fri)

だった…

7月18日は、、パピの誕生日でした

過ぎてしまいましたが…




でも、めでたいのだっ


パピちゃん、18歳ですよー

p1.jpg


18歳かぁ~、夢ですねー。
14歳で虹の橋を渡っちゃいましたからね

18歳のパピは、きれいなロマンスグレーになってたかしら~
これは1歳のときの写真。
濃い~トライカラーだったんです。



うちはよく誕生日を忘れるんですよねー
当日の朝まで覚えてたのに~とか、ザラです。
ちなみに去年は覚えてました~

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

亡くなったものの年を数えちゃいけないと言うけど
(理由は失念)
kuro家で飼ってた猫は、生きてりゃ28だ・・・・
そんなに生きる訳ないか。

どうしてるんだろうねー、お互い。

 

kuroさま

>亡くなったものの年を数えちゃいけないと言うけど
そうなんでか~、あまり考えなかった!
あ、でも○○タロー生誕100周年の年!とか言いませんでしたっけ?
違ったかな?(笑)
アルアートの歳なんて、隣りに兄がいるから必然的にしょっちゅう数えてますぞ(笑)

私の知り合いの人の猫さんたち2匹は、どちらも20歳の大往生だったと聞きました。
2匹ともってトコロがすごい!!と思いましたよ。
やっぱりなにか秘訣があるんでしょうかね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ