プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02/22(Wed)

怪我二日目のロイスは

今回の怪我では、ミナサマにご心配をおかけしてスミマセンでした
そして、励ましのコメントなどをいただきまして、とっても嬉しく、そしてゲンキをいただいています。
どうもありがとうございます

20日に怪我をしてから23時間、一度もオシッコをしていなかったのでハラハラしていました。
試しにエリカラを取ってみたら、しばらく後に一回してくれました
夕飯後にもう一回、そしてさっきようやくウンPもしてくれたので一安心です
それらは、エリカラ無しのときばかりでした。

エリカラ、ない方がラクそうですね(当たり前ですね)
フードは、エリカラ付きだった時は、粉モノのサプリをまぶしてありナメにくそうなので、ボウルを持ってあげて食べさせていました。
外すと包帯を舐めることもありますが、声をかけるとやめてくれます。
シツコク包帯を外そうとはしないタイプのようです。
なので、目が届かない時間以外は、エリカラを外してしまいました。




夜のロイス。

20170221-2.jpg

堂々のへそ天ー
すっかり元通りってカンジですね




薬も効いてるからなのでしょうが、エリカラが無いとたまに無茶をします(だからエリカラが必要なんですね)。
宅配便が来たら、私の背後でジャンプを繰り返していました
それだけはヤメテくれー
跳び終わるとケンケン歩きに戻るんですよ。
まるでヘタな役者です


有り余るエネルギーを消費するアイテムは、おニューのオモチャ
誕生日にいただいたオモチャが大活躍します。

20170221-1.jpg

夢中です
両前足を使ってかじってます
この使い方では痛くならないようです。

あと、テーブルに座っている私の膝への飛び乗りは無理と分かっているようです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ