プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02/23(Thu)

怪我三日目のロイス

22日、お医者で再診。
そして、おかげさまで包帯が取れました


20170222-1.jpg

…ので、患部をナメてはいけないので…エリカラ必須となりました


コレが結構世話がやける。。。

20170222-2.jpg

前足が届いちゃいけないんですもんね。
オモチャで遊べないわけですよ
エリカラ生活中って、みんなどうしてるんでしょう
とりあえず牛皮ガムを噛ませましたけども。
食べることしか楽しみが無いって。。。




傷口が乾いたので、ずっと包帯をしていない方が早く治癒に向かいやすいとのこと。
なので、早くも包帯とはサヨナラです。
まだ肉(!)が見えてる状態なので、しばらくは水濡れ厳禁
お散歩も、傷に触らない場所を選ばなくてはなりませんね。(それってどの辺
濡れたり汚れたりしたときは、粉末の抗生物質を塗布すること

20170222-3.jpg

ほー、今は粉末なんてあるんですねー。


歩様も、ちゃんと両足つけて歩いたり座ったり出来るようになるかを見ていてねって言われたけど、包帯無くなったら早速両足ついてます
トイレも心配だったけど、たまたま忙しくってロイスの甘え要求を聞いてあげられなかったら、イカってトイレ両方してくれてましたわ
やれば出来る
そうそう、この生活は数日かかりそうだから慣れてちょうだいね


先生からの説明が終わった時、帰ろうと診察台から飛び降りるという荒業を披露して先生から苦笑いを頂戴したワルっこロイス。
エリカラをしてもしなくても、これがロイスだってカンジですわ…




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ