プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02/24(Fri)

怪我四日目…

また少し復調してきたかな
朝ゴハンを食べたらちゃんとオシッコに行ったし、昨日は 遊ぼうとモッテコイをしたがる動きをしました
が。。。


20170224-1.jpg


だってぇ…それをやるにはまだ早いでしょ~

包帯を巻いていた時には、オモチャをベッドの下に隠して探し出す遊びをやったけど、素手のいま、それをやらせるのも勇気がいるのよ
アナタの遊びは全部動きが派手なのでねー。


午前中雨だったので、結局お散歩はしませんでした。
水濡れ厳禁だしね(要はサボった

また、イチバン無難なガム噛みをどうぞ(ガムは私が持っている)

20170223-1q.jpg


ガムがあってヨカッタ
噛むことは、ワンコのストレス解消にいいそうですからね



今日24日からは消炎鎮痛剤がなくなったので、痛がっていないかをチェックしてます。
今のところは大丈夫みたいです


怪我してから、被毛がゴワついた気がするのですが…。
体全体もショックだったよね。
この春は換毛が多いかもしれない




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ