プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
02/25(Sat)

日に日に動きがよくなってきました!

怪我した初日と翌日はほとんど動かなくて、この様子だと何日経ったら元気になるんだろう…と心配になったものでしたが。。。
包帯を取ってからは毎日、
あ、今日はこれが出来た
が、増えていっています
今日25日には、エリカラを付けたままで家の中を小走りしてました
小走り…私にはスキップに見えましたー
久しぶりに走る姿を見たわ




昨日は、怪我以来初めて真剣に(笑)お散歩に出掛けました。
いちおうハーフルートにしておきましたけどね
傷口に触れないようにジャリ道や草むらを避けたので、お互い引っ張りっこになっちゃった。
でも、大好きなシーズーちゃんにも会えたし、まずまずだったのではないかしら



エリカラをしてると首周りが毛玉になりそう。
梳かしていたら、腕の中でヘソ天で寝ちゃったの図

20170224-1qw.jpg

体の向きを変えてヘソ天になれるのも進歩のひとつね。




今日は夕方、また梅を観に出掛けましたの。
濡れた場所などは抱っこで。
歩くぅと ジタバタしてたけど、もう少し我慢ね。
綺麗に咲いていたので、パチパチ写真を撮ったのだけど、
だけど、なんと…USBメモリが入ってなかったー
そうなのカメラさん、入ってないよって教えてくれないのね。。。

なので、写真はありません
11日の観梅よりも、ロイスがいい顔してたのですけどね



お散歩しても水濡れ厳禁なので、ちょっと臭うようになってきました
今日は水がいらないシャンプーを買ってきました。
コツが掴めなくて上手に洗えなかったけど、ニオイだけでも気にならなくなったので





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ