プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
03/18(Sat)

世間知らず過ぎ?

昨日のお散歩でのこと。
久しぶりにチワワのUちゃんに会いました
するとママさん、挨拶もそこそこにササッとUちゃんを抱っこしてしまいました。



聞けば、Uちゃんがシーズン中なのだそうです。
おぉ、そういえばティナのときも気を遣ったわね、そんな事あったわぁ
じゃあ、ロイスを近づけないようにしなくちゃね。
と、リードを短く持ち直しておしゃべりは続く。

でも…
何か違和感。。。

ロイスを見ると、私の後ろにちまっと座って隠れているようす。
とても好きなコでない限りはあえて近寄らないロイスの、いつものポォズね。
このUちゃんには一年ほど前までお兄ちゃんがいて、ほんの少しガードが堅かったので、大概こんなカンジだった。
でも、今はもうお兄ちゃんはいないし、なんたってシーズン中
ナゼに大人しくしてるのさ
ワンコってば、シーズン中のコのにほひを微かでも感じたら、冷静ではいられないんぢゃ

しばらくして別れた後、Uちゃんの歩いて来た道を帰ったのだけれど、ロイスは結局なんの反応も見せませんでしたわ。

シーズンが始まったばかりだったのかしら。。。
それとも、考えたらロイスの周りはみんな手術したコたちばかりだから、ロイスにはそれがどんなことか分からなかったとか
ロイスがストーカーするコって、手術したコたち(男女とも)ばかりよね。
(ご迷惑おかけして



20170317-1.jpg

アナタって、やっぱニブい





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ