プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
03/19(Sun)

早咲き桜の相模原公園

だいぶ日にちが経ってしまいました

毎度、なぜか花を求めて西ひがし。
4日の土曜日の夕方、この日は相模原公園を目指しました
すると…

ありました オカメザクラですね

20170304-1.jpg

温室の横に、こんな桜 いつから植わってましたっけ
今年、初めて気が付いた気がします



もう、ネモフィラが幾つか咲いていましたよ

20170304-2.jpg

寒いのに頑張ってるね

20170304-3.jpg

ネモフィラとぱちり。。。まったくわかりませんね




冬~春の桜コーナーでは、色々な品種が綺麗に咲いていましたよ


20170304-4.jpg


Oh あかるい未来を見据えてる風なロイス、いいね

20170304-5.jpg



これは品種札がなかった。
でも、ソメイヨシノ風で綺麗でした

20170304-6.jpg

ロイスとぱちり

20170304-7.jpg

…ぱちり

20170304-8.jpg

…ぱちり…

20170304-9.jpg

どんどんワルい表情になっていきました
まあね、この日はまだまだ爪の怪我が心配で歩くだけだったので、期待通りの公園散歩が出来なかった不満がボロボロと噴出して来たんですね

次回は遊んであげましょうぞ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

そろそろ桜の季節だね~♪早く暖かくなるといーね。
ロイスくん、爪の方は大丈夫?早く完治しますように!
かじられた所はどう?えんじぇるあーとさん、よく怒らずに
いられたね?私は怒鳴ってるかも。(笑)
ダメダメ飼い主ばかりで困っちゃうね。
って人の事はあまり言えないけどさ。(;^ω^)

 

はじめまして、「くろわんこ日記」のくろ母と申します。
先日、当ブログにコメントをくださいましたか?
お書きくださったURLからは飛べなかったので、検索して
ここにたどり着きました。もし違っていたらごめんなさい(^_^;)

ロイス君、うちのロイスと同名なんですね!
同じお名前の子は、初めてです。
そして相模原公園~!
我が家もたまに行きます。ネモフィラが咲いたら
また行こうね、と姉と話しているところです。
ばったりお会いできたらいいな~。笑
爪のお怪我、どうぞお大事にしてくださいね。

 

グーグーガンマさま

こんにちは!
まだまだ寒い日があるそうで、油断できない日々ですね(--〆)
ロイスの怪我で心配させてしまってすみません、そしてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、ようやくいいご報告が出来ることになりました!
この後、記事にいたします(^^)/
ガンマさんも、ちょこちょこお出掛け記事が増えてきたようで安心してます☆

へへへ、齧られたときは、じつは「なにしてるんですか!」って咄嗟に叫んでました!
だって、いってらっしゃーい!って放ったように見えたのでね。
書かなくてスミマセン(ぽりぽり)
ただねー、自白すると、先代のティナも若かりし頃にやらかしたことがあったので、あまり一方的に責められないかなーな気分でしたの。
今度、それ記事にしてみるか?(笑)
でも、ダメダメ飼い主でもちゃんと自覚してればね、な気分。
なんかこの人は無自覚っぽかった( `ー´)

 

くろ母さま

こんにちは、こちらこそはじめまして。
はい、そちらにコメントを入れさせていただきました!
URLを間違えたようですね。
お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

そうなんです、ロイスくんと名前が一緒なんです。
さらにアルさんも、以前うちにもアルと付く名前のヤツもおりましてね、親しみを感じてしまったのでした(笑)
ロイスくんがまた元気を取り戻しているようでうれしいですね!
その笑顔で病気なんてふっ飛ばしてしまいますよう、たくさん元気玉を送ります☆

我が家もたまに藤沢など南の方面にもいくことがあります。
お会いできることを楽しみにしています!
ロイスの爪の怪我を気にかけていただいて、ありがとうございます。
昨夜、良い兆候を見つけました!
この後、記事にいたしますね(^_-)-☆

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ