プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
03/21(Tue)

あー、いつの間にか爪が伸びてるー!

今日はうれしいご報告があります

ロイスの前足の爪が伸び始めましたー


20170321-1.jpg
(ちょっと写りが悪いですが…ミィは関係ないですよ)

先月20日に怪我をしてからちょうど一か月の昨日、
どうせまだよねぇ…と考えながら被毛を掻き分けてみると、それまで空間だったところに存在をアピールしている物が。

え”っ、爪

でもね、すぐに喜べなかったんです。
普通の爪のようにスッとした形状ではなかったので。
ちょっとボコボコしていて、硬いコブみたいに思えたのです。
爪だと思うけど違ったらカナシイし、しばらく様子を見ることにしました。

でもね~、そうと分かれば「しばらく」なんて悠長に構えていられない。
今日の午前中も確認しちゃいました
結果、昨夜よりも伸びたのか、ボコボコの下に本来の爪の表面が見えるようになって来ています。
これはもう間違いないでしょう

つい一週間前までは何もなかったんですけどね。
頻繁に見るとロイスが気にするのでほったらかし。
先生も月単位と言っていたし、私も自身の経験からそんなに早くは出ないだろうと踏んだのですけども。
ラッキーな折れ方をしたのでしょう。
嬉しい誤算でした

ロイスの怪我を心配してくださったみなさま、本当にご心配をおかけしました。
そして、おかげさまで良い結果となりました。
どうもありがとうございました

早くお世話になった医院にも報告したいです。
なぜ、今日は一日雨なのでしょう
あ、電話すればいいのか




昨日は久しぶりのお風呂でしたの


20170320-1.jpg


二か月弱ぶり、サッパリさらさらになりました



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ロイスくん、爪復活おめでとうございます~~っ!!
良かったですねぇ(*^▽^*)
・・・すごいわぁ、回復早いわぁ・・・。
ワンコの治癒力って、ほんとすごいらしいですよね(←人から聞いた)
私最近、回復が何かと遅くてね・・・。
睡眠不足のせいかしら?と思ったら、どうやら年齢のせいのようで・・・(-_-;)
(話がそれてる)

 

めぐさま

お返事遅くなってスミマセン!m(__)m
ありがとうございます☆
予想外でございました!
不幸中のさいわいってカンジだったんでしょうね。
世の中、いろんなことが起こるモンですねぇ^m^
めぐさん、最近お疲れでしょうか?
休んでもダメな時ってありますよねー。
もしかしてめぐさん、そんなときはハジケるってのもアリですのよン♪
意外と復活するモノです、お試しあれ!(^^)/
あ、そんなコトもうやってるわ~だったらゴメンなさいm(__)m

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ