プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
03/26(Sun)

小春ちゃん、安らかに

小春ちゃんが虹の橋に旅立ったそうです。
先ほど記事を見て驚きました!

このところ小夏ママさんには、ロイスの怪我のことでずいぶん励ましていただいていましたの。
そんな小夏ママさんに、神様はなぜイジワルをするのか…。
ロイスの爪は伸びてきました。
ママさん、伸びたよー♪って見てもらおうと思ったのに。
また小夏ちゃんと小春ちゃんのふたりに会うのを楽しみにしていたのに。


この写真は、去年の5月に会ったときのものです。
これは記事に載せていなかったので。

小春ちゃん

この日は、二度目ましてだったのよね。
もっと遊びたかったね。

小春ちゃん、小夏ママさんのおうちでのシアワセな日々を胸に、どうぞやすらかに。


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

小春に優しい言葉をありがとうございます。ポッカリと心に穴が空いた感じと言うよりはノドから下にに何か詰まって重苦しい感じです。
でも、こんな感じを受け止めながらも進んでいきたいです。今、小夏に励まされてますからね。小夏にも向き合わなきゃ!

 

小夏ママさま

こんばんは!
小夏ママさん、その感じ、私も分かります。
今は、ご自身に一番合っているやり方で、少しでも体とこころを休ませられたらいいかと思います。
突然ですと、よりショックも大きいでしょうから。

初めて会った時に、小春ちゃんがロイスに挨拶しに来てくれたことを思い出していました。
可愛かったなぁ。
虹の橋でも人気者になっていますよ、きっと☆

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ