プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
03/31(Fri)

ブログ6年目 と 花見はまだまだ

今日31日、このブログを始めてからちょうど5年になりました。
明日からは6年目に突入です
ミナサマには、いろいろとお世話になったり楽しませていただいたりしています。
これからもよろしくお願いいたします

そして、ロイスにひとこと。
もう、爪を折ったり、肛門腺が破れそうになったりする いわゆる『記事になりそうなこと』をやらかしてくれなくって結構ですからね
つまらないブログ上等
どうかフツーに過ごしてくだされ
私たちも気を付けますから。




さて、先週の25日土曜日、桜はどんなモンでしょうと、歩いてみました

桜さんは、まだこんなカンジでした

20170325-1.jpg

この枝は、ここの通りでは一番早く咲く木にあります。
他は全くでした。
一分咲きとも言えないほど。

仕方ない、他の花を探しましょう。

歩いていくと、水仙を発見。
きれいに並んでいますね

20170325-4.jpg


その先に、ユキヤナギも見つけましたよ。

20170325-5.jpg

ほぼ満開ー

この日は、飼いぬちRがずっと忙しくていなかったので、リフトが出来ず。
ロイスとぱちりが出来ませんでした



シロツメクサに鼻を埋めるロイス。

20170325-2.jpg

四葉のクローバー、あるかしら
それだけ特別な香りがしてたら、上手に探せるのにね




そして、昨日も同じ場所に行ってみましたが、一週間前とほとんど変化がありませんでした。
この寒さ
山は雪とか言ってるし
春はいつ来るのでしょうね
お互い、体調にはくれぐれも気をつけましょう。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ