プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
04/08(Sat)

横浜緋桜満開☆

ご無沙汰してしまいました

ミナサマ、お花見していますか
ソメイヨシノの開花宣言が出てから、ロイス地方はまだまだ満開になってはおりません。
さらに、今日明日などは雨模様という なんとも悩ましい状況。。。
せめて明日は予報が外れますことをお祈り申し上げます

さて、それでは先週観に行った違う品種の桜をご紹介しましょう。

ヨコハマヒザクラです

20170402-1.jpg

濃いピンクが特徴です

20170402-2.jpg

ぽわぽわ




ロイスとぱちり

20170402-3.jpg





青空ランチー
大好きなパンをいただきましょう

20170402-4.jpg


20170402-5.jpg

ウマ~

いい笑顔いただきましたー






空を見上げれば、桜と飛行機のコラボ

20170402-6.jpg



この木何の木、気になるお花

20170402-7.jpg


いいお天気でしたが、やたら風が冷たく強かった
用が済んだところでサッサと帰りましたとさ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ