プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
04/11(Tue)

花見あさんぽ

真央ちゃんが選手生活から身を引いてしまいましたね。
気の利いたことは言えないけれど、自分が後悔しないように、敢えて継続し見極めてからひとつの決断をする姿勢に、拍手を送りたいと思います。
感動を送りたい!とか、感動をありがとう!とかって好きじゃないのだけど、そんな風に一生懸命にやっている姿を見ると自然に体中が熱くなります。
昨年4月に出掛けたアイスショーで見せてくれた蝶々夫人、とても素敵でした。
あの時観ることが出来て嬉しかったです。
(じつは、3アクセルとか技術ばかり追うように感じてたので、この時まではスゴいファン☆ではなかったのデス
今後の活躍も応援したいと思いますし、またアイスショーでその滑りを観ることが出来たらいいな
真央ちゃん、おつかれさまでした





さて、今年の春は天候が安定しなくてションボリですね
6日には午後から雨との予報だったので、早朝散歩に出掛けてみましたよ



20170406-1.jpg


20170406-2.jpg


20170406-3.jpg


20170406-4.jpg

少し早咲きの桜が、朝日を浴びてキラキラ


誰もいない広場で、ちょっと遊んじゃおう

20170406-5.jpg

ロイスのお目々もキラっ


20170406-7.jpg


20170406-8.jpg

飛行犬ー (ボケたけどね)



お花見といえば、お団子
とはいえ、ロイスにあげるお団子はないので、好きなオヤツにしましょう

20170406-9.jpg

…朝ゴハン前にオヤツ
前代未聞
先代のパピたちにはそんなことしたことなかった
ソノヘンから、大ブーイングが聞こえて来そう
私もアマくなったなぁ



この広場のソメイヨシノの一枝はこんなカンジ。

20170406-10.jpg

もうじき満開。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ