プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
04/18(Tue)

花筏をぱちり

13日、アルアっちゃんの命日のお花を買いに行く前に、まずロイスを満足させるぅ

てくてく歩いていると、タケノコ発見

20170413-1.jpg

掘りたてっておいしいんだろうなぁ。
これ、掘りたいなぁ(少し伸び過ぎかな?)



お花見会場?に到着ー (え、誰を満足させるって

20170413-2.jpg

ここの桜並木、アルアートをここまで抱っこして来たときは、まだヒョロ細かったっけね。
10年ほどで、こんなに立派な並木になるのね



20170413-3.jpg




一眼を持った何人もの人が花いかだを撮っていたので、
イチガンではない私も真似して撮ってみた


20170413-4.jpg


20170413-5.jpg

自己満足
…花筏のベストショットって、どんな感じだろう




枝垂れ桜も咲きだしましたね

20170413-7.jpg


20170413-8.jpg

やっぱり、青空と桜は似合います

ロイスとぱちり

20170413-6.jpg




20170413-9.jpg




もれなく水遊び

20170413-10.jpg


イキイキしてるね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ