プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
04/28(Fri)

ワニが出たぞー☆

先日、我が家ではクッションを新しくいたしました
何でも捨てられない保ちがいい家、新しいものは久しぶりです。
ワクワクと包装を解いたとき、脇からばぐっと喰いついたヤツが
「ボクだぁ
とばかりに、ロイスが『わにわにロイス』に変身して跳びつきます

違うってばこれはロイスのじゃないの、これは人用っ

でも、そんな言葉は聞こえない
もの凄い勢いでアタックし続けて止まらない。
ここまで粘るのは初めてですね

見ればまぁ布製だし、形は円盤型、オモチャと勘違い出来なくもない
でも、ロイスより大きめなんだけどね。

ロイスをたしなめて、椅子の上に置いて座っても横から引きずり降ろそうとする。
(あまりの勢いに、写真はありません
ダメだ、これでは使えない
仕方なく、新しいオモチャをワニにプレゼントすることに

そして…

20170419-1.jpg


20170419-2.jpg

ワニ退治終了ー
いいコのロイスに戻りました




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは^^
タイトルみて、「お散歩中に、野良ワニでも出たかっ!!」と思ってしまいました(笑)
おもちゃのワニだったんですね(*^▽^*)
ロイスくん、楽しそうだ~♪
おもちゃをはむっ!ってした時の、むにゅっとしとお口元が大好きなんですぅ~(*´ω`*)

 

こんばんは!
スミマセン!!私の大チョンボですワン( `ー´)ノ☆
ワニが何かを書かなかったですね(滝汗)
ワニって、我が家ではロイスのことなのですよー。
室内犬ならぬ室内ワニ!
自分が欲しい!と思ったものには執拗にパクつくので「わにわにロイス」という別名があるのです。
ソコのトコロの説明が不十分でした!!m(__)m
今回は、人用に買ったクッション目掛けて下からバグっとやって来たの。
あまりに諦めが悪いので、新しいオモチャで気を逸らし、大人しくなった顛末を記事にしたのでした。
記事は修正いたしますので、ご勘弁を~m(__)m
ちなみに、オモチャはカバさん。
カバも自然界では結構凶暴らしいですねー。
カバ対ロイスは、今回はロイスの勝ちー☆
うんうん、むにゅっとしたおクチ、かわいいですよねー^m^

 

めぐさま

お返事コメント、私の名前を入れるところに「めぐさま」と入れてしまいました!
たびたび申し訳ありませんm(__)m
やばい…キテるかも。。。。(汗)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ