プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
05/22(Mon)

花ざかりオフ☆ *GNY2017 ①山下公園*

11日、全国都市緑化よこはまフェアを開催中の山下公園に行って来ました。


20170511-1.jpg


20170511-2.jpg

…上はメンツが揃ってなかったね




参加メンバーは、
左から、ざくろくん、ひとしくん、いずみちゃん、ロイスの4ワンズです。


20170511-3.jpg


じつは、この写真の前…

20170511-4.jpg

ロイスが逃亡ー
後ろでひとパパさんが黒子になってくれてたにもかかわらずね。
ホント、真ん中ってダメだよねーアナタって





この日は朝からピッカピカの晴れ
日差しも気温も暑くて、蝶々さんたちはノンキにフラフラ花巡りしてられなかった

20170511-5.jpg

マッタクね、ホドホドのオフ会日和にしてクダサイってお願いしといたのにねー (誰に?)


歩くの大好きなロイスも、自ら進んでキャリーバッグに入りに来たのでビックリしました

20170511-6.jpg







横浜市は、元々緑の会などがあって緑化にチカラを入れてるほうですね。
今回は市内のあちこちをお花で飾っているので、目にも楽しいです~


では、バラとともに改めて紹介しましょう

いじゅみん~

20170511-7.jpg


ひとぴ~

20170511-8.jpg


ざくちゃん~

20170511-9.jpg


ロイちゅ

20170511-10.jpg

タマシイ抜けてるゾっ




①がここで終わるってコトは、長編の予感~

つづきます




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

この日は何から何までありがとうございましたー!
本当良いお天気でしたね~☆(良すぎた?・笑)

バラもちょうど見ごろでとってもキレイでしたね♪
やっぱりお花って癒されて良いなぁ~(〃▽〃)

つづきも楽しみです☆^^

 

こんにちは、先日は「うちのロイス」に(笑)
お誕生日メッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!

おお~パピヨンちゃんがいっぱい!
やっぱりパピヨンは可愛いですよね。
お散歩しているパピヨンを見かけると、運転中でも
つい目が行ってしまいます。危ない危ない。笑

みんなアチチのお顔していても可愛い♪
今日も暑いですねー!
体調くずされないようにお過ごしくださいね。

 

りかこさま

こちらこそありがとうございました(^^)
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
いやいや、何から何までなんて…いろいろご協力してもらってウルサかったでしょう?(汗)
結局私ってこんななんだわ。

バラたち、とっても綺麗でしたね!
これで暑くなければサイコーだったんだけどね。

つづき、がんばります☆

 

くろ母さま

こんにちは!
うちのロイスと同じロイスくん、日々元気で過ごして欲しいのも同じ☆
笑顔を守りたいですね(^_-)-☆
そうそう、コメントがため口風になってしまったなと送信した後で気が付きました。
すみませんでしたm(__)m

パピヨンは比較的見かけるけど、コイケルは私は一度も出会ったことがないほど、そうそういないですよね。
そんなコイケルを運転中に見かけたら…はげしくヤバイですね、きっと(笑)

急に暑くなったり涼しくなったり、困りますね。
人もワンコも体調には気を付けましょうね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ