プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
05/27(Sat)

花ざかりオフ☆ *GNY2017 ④アメリカ山*

つづきでーす


アメリカ山に登って来ました。
(エスカレーターでだったけどね

20170511-30_2017052722070166c.jpg
(このバラで、どうやってアメリカ山だと分かれ!っていうんでしょう?)




みんなでぱちり

20170511-31_20170527220702d2e.jpg



三抜けの図(一抜け、二抜けは、ざくちゃんのブログ参照)

20170511-32_20170527220704ca6.jpg




かわいい色の花壇とぱちり

20170511-33_20170527220705890.jpg




真夏のような日差しを避けて、四阿でクールダウン。
ざくちゃん、一番涼しいところを知ってるね

20170511-34_201705272207071b3.jpg


ひといじゅみんは、ウォータースプレーで涼しく

20170511-35_20170527220819b0e.jpg


ロイスは…スプレーは苦手と言うし、落ち着いてアタマを冷やすなんてコトも考えない、ある意味「アツイ男」

20170511-36.jpg

もうちょっとノンビリしようよ。。。




いもうとでも来たら、ひっくんみたいにイイ男になるのかなぁ

20170511-37.jpg






外人墓地をバックに、BEARさんお仕事中。

20170511-38.jpg




つづきます




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ