プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
05/29(Mon)

花ざかりオフ☆ *GNY2017 ⑥港の見える丘公園*

らすとでーす



暑さを凌ぎたいけど、考えていた幾つかのカフェまでは、またこの日差しの中を歩かなければならない。
もうキツイぞ、どうするっ

…と、公園の展望台で考えていたとき、目の前の建物のテラスにあるパラソルが視界に飛び込んで来ました
ポートヒルヨコハマさん。

20170511-55.jpg

試しに聞いてみると、OKとのこと。
ヤッター

20170511-56.jpg

ちょうど建物が西日を遮ってくれて、サワヤカな風が心地よい
テーブルの横には、これから咲くバラのつぼみ。
なかなかいいかも

おつかれ、みんな。

20170511-57.jpg


20170511-58.jpg


20170511-59.jpg

ロイスは、最初の写真の端っこに写ったマズルだけね



オーダーしたものの一部。

20170511-60.jpg

味は、まぁ普通です
でも、おかげで生き返ったのさ





山を下りて来て ぱちり

20170511-61.jpg

よくできました


この後、少しだけ薄日になったんです。
いまさら でしたわ

みなさま、暑い中遊んでくれてありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

この日は幹事、お疲れさまでした!
暑かったけれど、お花は見頃で綺麗でしたね。
また遊んでくださいね~^^

 

ゆきさま

こんばんは!
ぐだぐだオフ会、お疲れ様でした(笑)
でも、バラだけでなく、いろんな花も見られて楽しかったです(^^)
また遊びましょうね(^_-)-☆

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ