プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
06/18(Sun)

相模原公園は花ざかり *花菖蒲*

つづきです

しょうぶまつりは、この翌日でした。
今年の花菖蒲のデキはどうかな~


20170610-10.jpg

Oh ナカナカではないですか
でも、一番奥が咲いてないかな。。。



こちらは見事
まずは肥後系。

20170610-11.jpg


20170610-12.jpg



20170610-14.jpg


20170610-15.jpg


20170610-16.jpg



肥後系とぱちり

20170610-17.jpg


伊勢系とぱちり

20170610-18.jpg

今年は江戸系がダメでした


こちらは伊勢系。

20170610-19.jpg





探していたら、いました
カルガモのヒナです

20170610-20.jpg

おかーしゃんを追いかけて、茂みに隠れてしまいました。
大きくな~れ





反対側の畑は…

20170610-21.jpg

まあまあですね。
株分けした翌年がダメみたいですね。


と、ここでロイスが抵抗をみせる

20170610-22.jpg

うん、まぁ退屈だよね、お花見なんて
でも、それだけじゃなかった。
ここに寄る前に、菖蒲園の隣の競技場を覗いてしまったのがイケナカッタんです。
広いグリーンの上で子供たちがボールを蹴っていたのを見ちゃったの
「ボクもあそこで遊ぶぅ」となったワケ。
ロイス、サスガにワンコはあそこはダメだから

仕方なく抱っこで鑑賞…
ロイスのこの顔。。。

20170610-23.jpg

背景の花菖蒲もザンネンな風情ね


綺麗に開いてるのもありましたよ。
これはきっと江戸系ね。

20170610-24.jpg



こちらはミックスになってるから、それも味

20170610-25.jpg


大満足





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ