プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
06/24(Sat)

パラダイスに出掛けるハズが…

22日から、ロイスはずっと家にカンヅメになっていました。
正確に言うと、火曜日の朝散歩に出てからずっと…でしたね(水曜日は大雨でしたもんね)

22日、この日はロイスにとってパラダイスに行く予定だったのでした。
それが突然私の不調でボツになり、マサカの連日カンヅメ。
この落差
パラダイスに行けなくなったことも知らずに、健気に飼いぬちがバッタリ寝てるのを静かに待ってる姿を見ると申し訳なくなる。
あぁ ロイス、ごめんね
サイコーの一日になったハズだったのに。


連日カンヅメの、私の不調の原因は、シツコ過ぎる夏風邪のせいでした。
先週、友人がかかって「気を付けて」と言われたところでしたのに、近い人間からうつってしまいました(飼いぬ○Rっていう人間ね)
この風邪、やたらワルですの、治りそうなのに悪化するのだ
おかげで丸四日間もカンヅメになったのでした。


そして今日の夕方、ようやく先に良くなって来た飼いぬちRが散歩に出てくれましたよ

20170624-1.jpg

ニッコリ



明日にはもっとよくなっているといいな。
ミナサマも、夏風邪にはご注意くださいませ
そしてそして、22日にお会いする予定でしたミナサマ、ごめんなさい



いつも以上に記事が支離滅裂なのは、不調のせいだということにしておこう。。。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




この話とはべつに。

とてもとても頑張ったまおさんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

ブログ、そのうちCMが出てしまうのでしょうか。
なんとかCMを出さないであげて欲しいような…。
でも、CMがずっと出ないブログを見るのもご家族はつらいでしょうか。

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ