プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
07/05(Wed)

若年寄りロイス

昨日のお散歩時のロイス。



広場でボールを投げる
(えぇ、ハイジャンプするほど喜ばれておりますのよ、いつも
ボールを追いかけてget

まったり。。。

20170704-1.jpg


こっちが眠たくなるくらい時間が経ってから、
「投げて」とやってくる。
ポーーーン

まったり。。。

20170704-2.jpg



昔、先代のパピが大好きだった老シーズーのジョンくんが道でほんわりと動かなかったのを見て、外に出てるだけでいいのよ このコ、って飼い主さんに言われてたけど、ロイスのこの風に吹かれてシアワセそうにまったりしてる姿を見るとなんだかジョンくんを連想してしまう。
ロイス、ジョンくんは13~4歳だった、アナタは6歳半だからね。




そうそう、今日もとっても元気です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ