プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
07/06(Thu)

あじさいを楽しむ朝

九州北部や中国地方などで大雨による災害が発生しているようです。
すごい水量です。
みなさまどうか無事で。
天も早く落ち着いてくれますように。





さて、6月中旬の写真が残っていたのでアップしましょう。

15日、ちょうどいい曇りの朝だったので(笑)元気よく歩いてみましたよ
それはアジサイが綺麗に色づきはじめている頃でした


20170615-1_20170705220109219.jpg


20170615-2_20170705220111d90.jpg




20170615-3.jpg


20170615-4.jpg


20170615-5.jpg


20170615-6.jpg

いい色ね~


20170615-7.jpg





この日はベルガモットの香りも楽しみました

20170615-8.jpg


20170615-9.jpg





ロイスにも楽しみを…と思ったのだけれど

20170615-10.jpg

少し前に降っていた雨で思ったより増水していた(ロイスレベル)ので、ビビリのロイスさんは入水出来ませんでした


コウホネの花、夏も冬も変わりなく咲いています。

20170615-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ