fc2ブログ

パピヨンがいっぱい! ~PTARのおうち~

お調子者ロイスのハチャメチャ日記。ときどき遡ることも?

Entries

アルファ君お誕生パーティー *前編*

14日、天気予報は曇り…うそばっかし
メチャメチャいいお天気の中いつものCafe OREOさんに集合ー
…って、もうすっかりカフェ オレオさんの写真を撮るのを忘れてるっていうね
お店は、横浜市のセンター南から徒歩数分の場所にあります。
そしてこの日、私は実家の用事でチコクをしてしまいました
みなさま、遅くなってすみませんでした




この日は、アル君の11歳のお誕生日のパーティーでしたの
ハッピーバースデー アル君

20170714-14.jpg

背景のかわいい飾り付けは、ゆきさんの手仕事です



参加ワンコの紹介です。
主役のアルファ君。

20170714-1.jpg


ざくろくん。

20170714-2.jpg

ゆきさん、この日も幹事をありがとうございました。


ミミちゃん。

20170714-3.jpg


ロイス。

20170714-4.jpg




本日のオーダー
枝豆のキッシュプレートでっす。

20170714-5.jpg


こちらは鳥のからあげ?プレート。

20170714-6.jpg

今度こそお肉プレートにしよう!って思ってるんだけど、枝豆にメがない私、頼まないわけにはいきませんでした
枝豆ギッチリのキッシュ、美味しかったです




お腹も満たされたところで、アル君のお祝いに移りましょう。
ゆきさんが冠を作ってきたんですよ

20170714-7.jpg

とっても凝ってました
アル君に似合ってるし、スゴイですねー
アル君、11歳おめでとう
この一年も素敵な日々を過ごせますように



おケーキの登場です

20170714-8.jpg


ざくちゃんが覗く

20170714-9.jpg


ローソクに灯が点りました。

20170714-10.jpg

アル君、嬉しそう


鹿肉のワンコケーキです。

20170714-11.jpg


恒例、ゆきさんが取り分けるのをガン見するワンズ

20170714-12.jpg



今回はお持ち帰りして夜にまた食べさせましたが、ロイス大喜びでした

20170714-15.jpg

一気に食べちゃうのもイイけど、もう一回味わえるってのもアリですね~


アル君がバクっ

20170714-16.jpg



きよし師匠

20170714-17.jpg

ミミちゃん、かわいいぃ~~


切り分ける際、ざくちゃんのせつない声が聴けるのもツボです

20170714-18.jpg


アル君、大満足

20170714-19.jpg



つづきまーす



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment

 

暑い中、お祝いしてくれてありがとね~😆💕✨
オレオさんはいつ行ってもゆっくり出来るし
ランチは美味しいしドッグカフェじゃないのに
とても貴重なお店よねー!
ワンコケーキ、豪華でワンズも大喜びだったね。😊🎶
  • posted by グーグーガンマ 
  • URL 
  • 2017.07/21 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーグーガンマさま 

こんばんは!
この日は、たくさんのアル君の笑顔が見られて嬉しかったです(^^)
ワンコケーキは今回もデリシャスだったみたいでしたね☆
ロイスの態度が全然違うの(笑)
ヨーグルトもあんなにもらってしまって(/▽;)
今度はまた一緒に追いかけっこさせてあげたいな。
早く涼しくな~れ!
  • posted by えんじぇるあーと 
  • URL 
  • 2017.07/23 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

fc2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR