プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
07/21(Fri)

アルファ君お誕生パーティー *後編*

つづきでーす


ワンズには、お店からヨーグルトのおデザをプレゼントが
いつもありがとうございます

20170714-21q.jpg



ヒト用おデザを注文したところで、ソフトクリームにもれなく付いてくるというハンカチをいただきました
それをざくちゃんが被ったらスゴク似合っていたので、みんなも挑戦

20170714-22.jpg


20170714-23.jpg


20170714-24.jpg

みんなとってもカワイイ  のに…

20170714-25.jpg

ロイスだけ、すぐに捕まりそうなコソドロ風に仕上がるのはどして


みんなでぱちり

20170714-26.jpg


20170714-27.jpg


こちらが、その北海道ソフトクリームです

20170714-28.jpg


それは、アル君の上を通過してママのお口の中へー

20170714-29.jpg

かくして、何も無くなったテーブルを見つめるアル君のヒタイには、眉毛がクッキリと浮かび上がったのだった。。。

20170714-30q.jpg




こちらはその他のおデザたち。

20170714-31.jpg

シッカリ者のプリンを引き寄せようと、ミミちゃんがチョイチョイと動かす前足が可愛かったです




集合写真ー

20170714-32.jpg


20170714-33.jpg



オツカレサマでした

20170714-34.jpg

大満足の一日になりました
今年もアル君のお誕生日を一緒にお祝い出来て、とっても嬉しかったです
こんな平和な日々が長く長く続きますように。






さて、グーグーガンマさんから当日もらったお手製クッキー。
名前が刻まれてますよ

20170714-36.jpg


double papillons~

20170714-37.jpg

ゴチソウサマでした





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

オツカレサマでした~^^
おいし楽しい一日でしたね。
そうそう、クッキーもかわいかったなあ。
ざくちんも大喜びでした。
涼しくなったらまた遊びましょうねー。

 

この日は、楽しかったですね~
本当に曇りのはずがすっかり晴れて暑かった(汗)
ガンマさんお手製クッキー、私も写真を撮ってミミに食べさせたのに
後で写真を見たらぶれてしまっていて、クッキーは既にミミのお腹の中なので、載せられませんでした。
また、遊んでくださいね~

 

ゆきさま

ゆきさんこそ、いつも幹事をありがとう、そしてお疲れ様でした!
次回こそはお肉プレートを!
…って、どうなることやら(笑)
両方食べられるおナカ持ってたら良かったのにねえ。
そして、今回も(というより、ドンドン進化してる)ゆきさんの手業に感動しまくり☆
冠もステキでした!
いい目の保養だったわ~(*´▽`*)
またあそびましょうね!

 

ミミmama☆さま

ホント、外に出たくなかったほど暑かったでしたね(--〆)

久しぶりにミミちゃんにも会えて嬉しかったです!
テーブルの上の美味しそうなものを寄せようとチョイチョイする手が可愛かった~♡
ミミちゃんには癒されます~。
また遊びましょうね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ