fc2ブログ

パピヨンがいっぱい! ~PTARのおうち~

お調子者ロイスのハチャメチャ日記。ときどき遡ることも?

Entries

パピの命日

今日は、先代(我が家のワンコ初めのコ)のパピの10回忌です(そうは言わないけど)。
で、写真を探していたら、ちょうど昔の今日のヒトコマを見つけましたよ
1995年8月9日。

19950809-p.jpg

パピさん、1歳と3週間ほど。
プラスチックのピンセットをオモチャにしてますね
パピが一番ヤンチャだったなー
ロイスも結構ヤルけど、まだまだ

何気ない日常の一日、それが後々は命日になってる。
そう、一番若いアルアートが逝ってしまうと知る時までは、こんな日々がずっとずっと続いていくと油断してた。

いまは…そうね、また少し油断し始めてるかも…
でも全くのノーテンキではなくなっている。
時々ビクビクしてるかな。
今年また雷が多いので(パピは雷の恐怖で心臓に負担がいってしまったので)、ロイスのことが気にかかる。
まだまだ若くて、心臓も雑音なんてしていないのだけどね。

でも、先日の「あのカミナリ、なんとかしろよ~」的な振る舞いを見ていると、パピほどには怖がってはいないかもしれない。
そうだよロイス、他のみんなは大して気にしてなかったんだからさ、そっちを見習ってくださいな。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

えんじぇるあ&ロイス

Author:えんじぇるあ&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

fc2カウンター

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR