プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
08/19(Sat)

おうまいみー家とランチ からの~… *その2*

つづきでーす

向かった先は座間神社さん

20170812-22.jpg



こちらには、伊奴寝子(いぬねこ)神社があるのです

20170812-10.jpg

この日は、もうすぐ(といっても、17日なので、もう過ぎましたが
14歳のお誕生日を迎えるおうじろうくんのご長寿祈願のお参りにやって来たのでした。

お社の前で記念撮影ー

20170812-11.jpg


20170812-16.jpg


20170812-12.jpg

みんな嬉しそうだね~


集合写真ー

20170812-14.jpg



この神社の御神木(サルノコシカケ?が生えてるけども

20170812-18.jpg

どーーんと鎮座してくれてるおかげで、境内が涼しいです



お参りを済ませたあとは、神社の公園内をおさんぽしました

20170812-17.jpg


20170812-19.jpg


20170812-21.jpg


20170812-20.jpg

お社へと向かう階段もトントンと上り、公園も元気に歩いたおうちゃん。
14歳の一年も、その調子でゆったりと過ごしてね。
14歳、おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ