プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
08/21(Mon)

おうまいみー家とちゃぷちゃぷちゃぷランラン *ドッグラン編*

つづきです


先ほどの河原から車で数分のところにある 寄七つ星ドッグラン にやって来ました。

20170813-20.jpg

車で近くまで来たら、急にソワソワしだしたロイス。
いつもそうね。
どうやらドッグラン臭(音とか?)でもするらしい、方角も間違えない。
大したカンですね

門の前でせかされます

20170813-21.jpg

ドッグラン内では人もワンコもおやつなどは禁止、ディスクや小さかったり潰れたりするオモチャも禁止等々、いろいろ注意事項があります。

おうちゃんは、さっそく他のワンズとご挨拶。

20170813-22.jpg


アジリティエリアが空いていたので、まいたんのお勉強開始

20170813-24.jpg

華麗ですわ~


taeさんに教えてもらって、ロイスにもお勉強ターイム

20170813-23.jpg

ロイスは落ち着きがないのでね…
コレなんて、助走が出来ない

20170813-25.jpg

私が持つオモチャ(この日は小石など)目がけてジャンプばかりするので助走にならないのデス
ま、助走無しでこんな高さまで登っちゃうのも、ちょっとオドロキですけどね

ハードルなどにも挑戦してた後、しばし休憩

20170813-26.jpg

まいたんも休んで休んで

20170813-27.jpg


みずきんぐのお時間。

20170813-28.jpg

他のワンコなどに気をとられてます。

20170813-29.jpg

まだまだアジの楽しさに気が付いていないみたいですね
ガンバレ




こちら、アジもいいけど、やっぱ水遊びだよねーなロイス。
プールに恋い焦がれていますよ。

20170813-39.jpg

残念ながら、大型犬が多くてアナタは無理ですね



小中型犬エリアに戻って遊びましょう

20170813-31.jpg


おうまいみー家のオモチャをロイスがgetするから、まいたんがロイスに文句

20170813-33.jpg

ついついポロリと口から落とした。

でも、まったくメゲないのでした。。。

20170813-34.jpg


taeさんが持ってるところを横取りしようとジャンプしてるし。。。

20170813-32.jpg

スミマセン、taeさん




この日のイチオシ写真ー
みじゅきクンのカワイイ後ろ足

20170813-30.jpg




さて、おナカが空きました
施設内には、ワンコと入れるカフェが出来ています。
注文したのは、夏野菜のカレーやライスバーガー。
これはライスバーガー(カレーは撮り忘れました)

20170813-35.jpg

メニューが少なめなのがちょっとイタイけど、おいしかったです



私に抱っこをせがんで来たまいたん、その後、隣の飼いぬちRの膝にも移動してニッコリん

20170813-36.jpg

その性格も可愛い過ぎるっ
飼いぬちRも、完全に鼻の下が伸び切ってました




集合写真ー

20170813-37.jpg



帰宅しようと、手首に付けていた紙テープを外した後で、ロイスがまたせがむ。

20170813-38.jpg

残念ですが、紙テープを外したら、もう入れないんですよ~


山の方に黒っぽい雲がかかりだしたし、道路が混むのを避けて早めに帰路につくことにしました
案の定、途中から雨が降り出し、相模川を越えるまで濡れちゃいました
でも、とっても楽しい夏の一日半日でした。
おうまいみー家のみなさん、どうもありがとうございました
また遊んでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは!
2日間も遊んでくれてありがとう(*^^*)
楽しかったですね〜♪

まいたんから抱っこをせがんだのですね(笑)
しかも、パパさんのお膝の上までゲットして(^^;;
ロイちゅ、逃げてるし(^◇^;)

でも、我が娘ながら、パパさんのお膝の上での
ニッコリンと振り向いてる顔が可愛い(*^^*)

また、遊んでね〜\(^o^)/

 

taeさま

こんにちは!
こちらこそ、2日目も便乗してしまって、でもおかげさまでワンコもヒトも、とっても楽しませてもらいましたよ。
どうもありがとうございました(^^)/

まいたん、抱っこをせがむの上手なんですぅ♪
「まいたんのこと、抱っこしてもいいでしゅよ~(^^♪」
とやって来ましたのでね、ズキューーーン☆って(笑)
「コッチのパパさんも抱っこしたいでしゅよね~」と、隣に移って行きました(爆)
世渡り上手ですわよ(^_-)-☆
ホントにメチャ可愛いです、性格も!
ロイスはねー、一人っこですからね、一緒に腕の中にどうやって納まっていいのかわからないんだと思う(^^;

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ