プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
09/22(Fri)

ひさびさのカフェ

18日、私の味覚障害が、薬を替えたことでだいぶ良くなったので、ランチに出掛けてみました。
それ以前も忙しかったりしたので、桜の時期以来、久しぶりだわ

20170918-5.jpg


我が物顔でくつろぐロイス。

20170918-1.jpg


本日のオーダー、ハローカレー(辛口)と

20170918-4.jpg

お豆腐と鶏ひき肉の(だったかな)ハンバーグランチプレート

20170918-3.jpg

あれ、ハンバーグはどこ と思ったら、トマトソースの中に隠れていました。
ちょっと甘めのソース、トマトの酸味とフシギとマッチしていて美味しかったです


あ、ここ数か月に食べたものの中で、いくつか美味しいかどうかのコメントをしていましたが、味覚障害でって不審に思われた方もいたでしょうか…。
いちおう、味の種類によってはある程度判別出来るものもあったので、その中でのコメントでした。
薬の吸入の仕方によっては、水さえもマズイときもあって、そんな日は味にこだわったような物は食べなかったのでした



もいっちょ、可愛いロイスをぱちり

20170918-2.jpg



でも、まだ焼肉とカレーは食べる勇気が無い。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ