プロフィール

えんじぇるあーと&ロイス

Author:えんじぇるあーと&ロイス
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの
最新コメント
カテゴリ

写真・絵が出ませんので、当該タイトルをクリックしてください。 全文が表示されます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
fc2カウンター
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
08/10(Fri)

こちょうらん忌  * ティナ *

昨日に続き、今日10日はティナの命日です。
今年は3回忌、早いですね。

tina1q1.jpg

↑(10歳、子犬みたいでしょ。若づくりなんです。モテましたよ~)



後で考えると、じつは仲がとっても良かったんじゃないか?と思えるけど、
ティナって他のコには容赦しないコだったので、パピなんていつもビクビクしていたんです。

それが、パピが高齢になったら散歩中ティナを明らかに頼りにし、
ティナもパピがいなくなってからの落ち込みは激しく、自殺を考えている?と思うほど。

ひとりになったティナは、あちこちに病気がみつかり度々医者に掛かるようになりました。
なんとか薬で調整していたものの、ゆっくりと階段を下りるように。
7月くらいには医者に「一度だけ正確に重い言い方をすれば…」と厳しい状況を言われました。
それでも一日でもながく!と頑張り、パピの三回忌を済ませた夜に容体が悪化したんです。
日付が替わったほんの2~3時間後のこと。
私たちに見守られてパピたちのもとへ。

妻として、パピの三回忌を無事に済ませていったんでしょうかね。
悪妻だとおもっていたんですけどね。
パピとは、恐妻・悪妻ゴッコでもやっていたんでしょうか。

tina1q3.jpg

↑(数日前からよくパピがいた場所にティナもいたんですよ。パピとおハナシでもしていたのかな)



ティナも満足そうに微笑んでいました。

ティナが幸せそうなので、私たちも前へ歩きだすことが出来たのだと思います。


tina1q4.jpg

↑(子育て終了後。シッカリ子育ての様子を見て、ティナを見直したのでした)



またティナに会いたいな~。





あ、パピちゃん ティナちゃん アルアートちゃん、ロイスを迎えにこないでくださいね。
目指せ はたち過ぎ!! ですからね
(コンナノ迎えたくもないだろうからあまり心配してないケドね


関連記事
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ